アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットフードの袋に小さな切れ目が、、、

ネット通販で購入したペットフード
不良品に当たる頻度が多いです。

色々なショップで買いますが、今まで同じような(袋に穴が空いていたり切れ目があったりして密封状態にないフード)不良品が届きます。

今まで5回くらい交換希望のメールを入れて交換してもらってましたが、なんだかさすがにもう気が引けます。
私が穴を開けたり切れ目を入れたりしてるんじゃないかと疑われそうだし。

別々のショップで買っているのでこんなに頻繁に切れ目や穴が空いたフードが届くのって配送業者の人がやってるのかな?とか不信感が。

毒が入っていたらどうしようとか。。。

ペットを飼われているみなさん、外箱や袋の切れ目や穴は気になりませんか?

A 回答 (2件)

私もフードはネットで購入していますが1度も切れ目が入っていたり穴があいていた事はありませんよ。

    • good
    • 0

気になりますね。

なので自分のペットにあげるものは絶対直接お店で見て買います。ネットは怖いので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!