電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那とは週1程でしているのですが、旦那は3日に1回程自慰行為をしています。
自分でしているのなら溜まっていないのだから、私は正直したくないのですが誘ってきます。「したくない」とちゃんと言っても誘ってきます。
自慰行為で済ませられるならそれで済ませばいいと思うのですがなぜセックスに誘ってくるのでしょうか?いまいちわかりません。

A 回答 (5件)

たまにはホンモノ抱きたいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

今はしたくないからしたくないで結構ですが、あとになって旦那さまが


誘ってこなくなり、自分が(奥さんが)やりたいなって思うようになっても、もう旦那様から「いやだ」になったらどうするんかね?
しかも週単位でなく、年数単位になりかねないよ。

そのとき後悔しても遅いと思う。
だから、未来のこと考えて、今は旦那さまのいう言きいて、
未来になって旦那さまがいやだ。と言っても、あなたは、
「以前何度もやって、断らなかったでしょ!ヒフティーだよ!」
って言い返せると思うよ。
    • good
    • 0

本当は、あなたとセックスしたいんですよ。

    • good
    • 1

男の本能と気持ちで回答するなら、貴女の質問は正解と言えるでしょう



逆に男だけの性欲を手コキで射精する事が、僅かでも奥様に申し訳ないと思う気持ちが心の片隅に有るから、旦那さんは誘って来ると理解して上げて下さい

奥様の性欲が旺盛なら旦那さんに対し今迄行わなかった強烈なSEXを自ら誘えば自分での射精回数は減るでしょう

つまりSEX中は理性心は脳から無くすのと恥じらい等も一切捨てて、奥様の隠された見せなかった「女の欲情」をされ気出す行動を行えば旦那さんは週三回のオナ二-を辞めて奥様へ猛突進、シフトチェンジされる可能性は大きいと推測します。

例として
奥様が普段口には出せない「卑猥な言語」を旦那さんの耳元で囁く手段も新鮮な興奮材料です。
    • good
    • 0

しつこさに飽き飽きしてるようですが、それを受け止めてこその夫婦円満です。

性癖に多少納得のいかない部分はあっても付き合ってあげてくださいな。それが嫌なら別れましょうか。もともとが他人同士だったのですし、相手をただのダッチワイフのようにしか扱えないならしかたないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A