女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているのでしょうか・・・。

中学1年女子です。
私は、性行為はもちろん、自慰行為をしたことがありません。
でも、先輩達は、「結構みんなセックスしてるよ、とくに胸大きい人は」といいます・・。
それを聞いて、正直、ショックを受けました。まだ中学生なのに、そんな事してるなんて。
そう考えてしまう私がおかしいのかな、とも思いましたが、どうなんでしょうか?
女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているものなんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。

おっさんです。

まず、性体験に限らず一般的に言えることなのですが、小学生~高校生が「みんなやってるよ」と言ったとき、
「みんな」=「一部の人」
である場合が多いことを認識してください。
2~3人のことを「みんな」という人もいます。

悪いことをしていて、それを他の誰かに指摘されたとき、
「だって、みんなやってるじゃん」
と自己防衛する人は多いですよね。
その「みんな」も「一部の人」です。

さて、
中学生の性交経験率は、男女ともに数パーセントしかありません。
(いちばん下にある「図3」を参照。
http://www.jase.or.jp/jigyo/youth.html

また、ちょっと古いデータですが、中学生の自慰経験率は、男子が4割、女子1割です。
http://www.jase.or.jp/jigyo/youth5th.html

>>>でも、先輩達は、「結構みんなセックスしてるよ、とくに胸大きい人は」といいます・・。

セックスアピールがある子には、アタックしてくる男は多いでしょう。
性交経験者になる確率は高くなって当然だと思います。

>>>それを聞いて、正直、ショックを受けました。まだ中学生なのに、そんな事してるなんて。

私の同級生でも、中学2年ぐらいで性交経験者になった子はいましたよ。
もちろん、それを初めて聞いたときはちょっとショックでしたが、時が解決してくれたという感じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/04 14:25

 してる人が一人としていないなんてことはないでしょうが、みんなしてるなんてこともやっぱりありません。


 中学生辺りって、そういうことをしている=大人=エライ だなんて可愛らしい図式を大真面目に信じていて、そうじゃない自分は偉くないから後輩に大きな顔をできない、なんてこれまた可愛らしい勘違いをしてあなたにそんなことを吹聴したんでしょうね。
 たぶん、あなたはそういう話をされても真面目に受けとって、ツッコんだりとかしないんでしょ。だから、その反応が面白くってからかわれたってこともあるかもしれませんよ。

 追記──性的な行為の多さが胸の大きさに影響するなんてことはありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/04 14:24

中学生の年ごろって、一番記憶力もあって、将来に向けての基礎を築く時でしょう。



頭も体も柔軟な時、もっといろいろ良い音楽、よい絵。すぐれた文学。そちらに目を向ければ、
Hなんて慌てなくても平気よ、みんな知ったかぶりをしてるだけでしょ。

今と云う時はニ度とないわ。もっと大事なことに時間を費やした方が自分のためよ。

別に努力しないでも出来るような事は後回しにする方が賢いわ。

胸の大きい小さいなんて遺伝の問題よ。いいたい人には云わせておけばいいの。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/04 14:23

興味が湧いてくる年頃です。


それと、その方面について見栄をはりたい(私はあんたより大人だよ!って)年頃でもあります。
はっきり言って、あなたの年代で、そう多くはありませんよ。
この手の話は、昔から変わってないのね。( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/04 14:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Q私は皆にデブといつも言われています。中学1年です。女子です。お腹は妊婦さん見たいです、。どうしたら細

私は皆にデブといつも言われています。中学1年です。女子です。お腹は妊婦さん見たいです、。どうしたら細くなりますか?

Aベストアンサー

運動をしてください。

食べる量よりも、消費するカロリーが高ければ必ず痩せますよ。

Q中学生用 水着

中2の女子です。
今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜
あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。
今の中学生ってどんな水着をきてるんですか?
やっぱりビキニですか?
あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。
誰でもよいので
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イオンとか大型スーパーの婦人服売り場にかなり沢山の種類の水着が売ってます
露出度の高いものから
Aラインワンピ・・
ショートパンツやスカートがセットになったものなど
かなり種類がありますから
好きな形をお値段で選んだらいいかと思います
確かに中学生さんは露出度の少ないものの方がいいですよ!
最近はロリ目当てなヘンタイも多いですからね
友達がどんなのを着るのか聞いてもいいし
いっしょに買いにのもいいかと思います
普通にスク水の子も意外と多いです

Q中学生と高校生の性行為

自分には高校生(18才)の彼氏がいます、それで近日セックスもする予定なのですが
犯罪に触れてしまうかが心配です、皆様の質問を見て多少参考にしてはいるのですが自分の目でハッキリ見てみないと
自分自身が心配なのです…。(ちなみに自分は15才になります) 
彼氏に迷惑かけたくないし自分自身も嫌な思いしたくは無いのです、
だから法律に触れてしまうかどうか またはアドバイスだけでも教えてくれたら嬉しいです。

Aベストアンサー

No.3の者です。私も含め、皆さん妊娠・避妊について言及していますが、
リスクってそれだけじゃないですよ。
あまり怖がらせてはいけないと思って書かなかったのですが、
まだ成長期(身体が大人になりきっていない時期)に性行為をすると
「子宮がん」になる可能性がすごく高まります。
こういうことを男性って知らない人が多いから(女性でも多くないと思います)
「避妊すればしたっていいでしょ」と
避妊のみにしか言及しないんですよ。
一時の好奇心と引き換えに、大人になってからがんの恐怖に襲われるか
一時の好奇心をぐっとこらえて、自分の将来を大切にするか
それは質問者様次第です。
男性は全くリスクを負うことがない、負うとしても金銭面のみです。
女性のリスクに比べたら非常に気楽なものです。

Q中学生 水着

中学生の女子なのですが、今度、水着を買ってもらえることになりました^^ですが。。。どこのショップがいいんでしょうか?おすすめとかは??

Aベストアンサー

ショップは、あなたの行ける範囲のお店ですね。

どこに住んでるか知らないけど、東京まで買いに来る?
交通費が水着代より高くなるよ(^_^;)

http://hpplus.jp/st/magazine/new
今月のセブンティーンで水着特集してるから、それを見ましょう^^

Q165cm59kgの中学生です。女子中学生が1日にとって太りもせず痩せもしないカロリーはいくつくらい

165cm59kgの中学生です。女子中学生が1日にとって太りもせず痩せもしないカロリーはいくつくらいでしょうか?
運動量は普通と仮定してください

Aベストアンサー

あなたの基礎代謝量は 1454.2 (kcal)  最低でもこれを下回らないように。
http://slism.jp/diet-tool/kisotaisharyo.html

Q彼がヤフオクで中学生の水着DVDを落札していました。ショックです。

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

Aベストアンサー

ANO.2です
カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。

Q足を細くするには私は中3女子です。 私の足は太いです。 周りの友達はみんな細いのに私だけ太くていつも

足を細くするには私は中3女子です。
私の足は太いです。
周りの友達はみんな細いのに私だけ太くていつも悩んでます。
来年は高校生で制服を着る時にスカートを短くしたいけど、足が太くて何か言われそうで短くする勇気がありません。
私はまだ中3で、うちの親は厳しいのでダイエットや夜のランニングなどは全く出来ません。ですが、来年自身を持って過ごせるように美脚になりたいです。
マッサージなどで何かいい方法があったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

私が実践して一番効果があったものをお教えします。

脚 リンパマッサージ とかネットで検索するとでてくると思いますが

①足首のかかと側→ふくらはぎ→膝の裏に向かって流すようにマッサージ
足首の裏、膝の裏はモミモミ

②膝の裏→太もも全体を太ももの付け根に向かって流すようにマッサージ
太もも内側の付け根(ゴリゴリすると思います)は重点的にマッサージ

膝の裏、太ももの付け根にはリンパ節があるので、流すようにマッサージすることでリンパの流れがよくなり、老廃物の排出になるそうです。
ゴリゴリしてるのはリンパが詰まってる証拠らしいです!

私がこのマッサージをやり始めてから、友達から
「脚が細くなったね!」
と驚かれることが多くなりました。

某下着補正サロンに行ったら全く同じマッサージをレクチャーされたので、効果は間違いありません!
お風呂ですると血行がよくなって気持ちいいですよ♪

Q中学生の水着選び

中学校の水泳授業があります。
指定水着はなく自由です。
女子はどんな水着を着るべきでしょうか??
ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。
海で泳ぐようなもので良いのか、
はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、
またカバーアップなどを着けて良いものか。
さっぱりわからず困っています。

Aベストアンサー

学校で説明はありませんでしたか?
このような水着はやめてくださいとか・・・
娘の時は選択で人数も少なかったのでどんなのでもいいかなと思い、お腹の出ないタイプのセパレート水着(タンキニ)を着ましたが、最初の授業で”それはチョット・・普通の競泳用はないの?”と言われたそうです。

ですから一応は確認した方がいいですね。
何でもいいと言っても、先生の考えている常識以上の水着だと注意される可能性がありますから。

Q春から高校生になる中学3年です! 私は高校生になるまでに5キロ落としたいです!受験がもうすぐなので終

春から高校生になる中学3年です!
私は高校生になるまでに5キロ落としたいです!受験がもうすぐなので終わったら食事制限、運動をもっと取り入れたいと思っています。特に足を細くしたいです!
私の身長は156センチで体重が47キロです。
高校入学までに5キロ落とす方法、足を細くする方法を教えて下さい!
足はこんな感じです。
長々と失礼しました。

Aベストアンサー

キレイな、肉付きの丁度よい足ですね。
問題ありません。
貴方がなりたい足は棒のような足ではないですか?
今の貴方の足は非常によいので痩せるよりはケアをしてください。
毎晩風呂あがりにクリームを塗りスベスベにしてください。
多少むくみケアもすれば、貴方がらくになりますよ。
市販のフットマッサージなど購入して毎日やればむくみとれて足は細くなります。
色気のある足に仕上げてください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報