中学2年生は普通どのぐらいのていどで自慰(マスターベーション)をしているのですか?僕は中学2年生なんですけど2日に3回もします。やめた方がよいでしょうか?身長は154CMで低めですチン毛は少ししか生えてません。まじめに聞いているので正確な返答をよろしくお願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

大人から真面目な話。


ほとんどの人が大人でもしていて(結婚していても)、していない人は変態というか性発達的に問題があります。
回数については性欲の大きさによって違いますが、20歳くらいまでは複数回する人も多いです。何回できるか挑戦するくらいに。
大事なのは、オナニーをすることはごく普通の事で、悪いこととは思わない事。だからって他人にする話でもないこと。友達におしっこやうんこの詳細は話さないでしょ?美女がうんこをしないわけも絶対にない。
オナニーは娯楽であって、いつでもしていいものではないこと。授業中に毎回トイレにいくのはおかしいでしょう?授業前にしておくのが当たり前。授業中にマンガを読んでいいわけもない。

これだけ分かっていれば、みんなやっているんだから罪悪感も感じないし、テストが迫っているのにオナニーが止められないのもおかしいですよね。テストが終わったら思う存分すればいい。
ご飯やおしっこうんこだと思えば、やりたいときできるときがコントロールできるはずです。

チン毛はオナニーした方が男性ホルモンが活発になるので、成長が早くなると思います。身長も早く伸びる可能性が高い。高くなるかは別だけど。
疲れたエネルギー分、成長しているのです。

これだけ真面目に教えたのですから、勉強もしっかりオナニーもしっかりやってください。
    • good
    • 6

私は中2の時は149cm~160cmでしたね。


毛はまだチョロチョロでしたよ。
オナニーは中1から始めて、最初は週1回から序々に増えていき、
中2では3日に1回くらい。
中3でやっと毎日でした。
中2で二日に3回とは成長が早いし、精力が強いですね。うらやましいです。

中2の頃はまだイッた後精液だまりにきしむような痛みがありましたね。中3か高1くらいで痛くなくなりました。

やめたらいけません。なるべく人前で立たないようにしないといけないし、Hなことばかり考えて他のことに集中出来なくなります。また、本物を襲わない抑止力でもあります。
オナニーしたって辛い時は辛いですが、しないよりはずっといいです。
    • good
    • 6

自分もあなたと同じ中学2年生です。

自分もほとんど欠かさず、一日一回
自慰行為をしますが、身長は164で、陰毛もちゃんと生えています。
なので、身長や陰毛は個人差なので、あまり気にする必要はありません。
無理して自慰行為をやめてしまうと、勉強面や生活面で差支えが出てくる
可能性があるので、無理してやめないほうがいいでしょう。
    • good
    • 2

回数は特に心配する必要はないと思います。


人それぞれですから、、、、
しかし、衛生面は気をつけたほうがいいと思います。
バイ菌とかで病気になるかもしれないですよ。
回数よりも病気にならないように気をつけましょう。

手を洗ってからするとか。
    • good
    • 2

無理してやめないほうがいいですよ!男として中学生からするのは普通だと思います。

一日一回にしたほうがいいですよ。あと三日くらい我慢してからすると気持ちいいですよ。
    • good
    • 11

こんにちは。



医学的には、マスターベーションの回数と
身長、陰毛の生え方などとの間に関係はありません。

個人的にひっそりと楽しむ限り、やめる必要はありません。

以上、参考にしてください
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近、エリート中学生、イケメン中学生と言って閲覧者をばかにしている投稿者が目立つ

最近、ちゃお、ちゃおと言って閲覧者を低能扱いした投稿者が目立ちます。
こいつは、エリート中学生、イケメン中学生、世界一の天才とか言ってIDを変えまくり
ヤフー知恵袋でも同じような投稿を繰り返し、あちらのサイトでも
もう二度と来るなと罵声を浴びせられています。
質問するでなし、回答者をばかにする発言ばかりで閲覧していて非常に不愉快です。
他の閲覧者の人はどのように思われますか。

Aベストアンサー

挑発にのってくる回答者の回答も見てない、質問になっていない、言いたい放題の輩ですから、まず挑発にのらない、回答しないが鉄則です!たぶんエリート、イケメン、天才に憧れているのでしょう!

Q男 中学2です、自分は彼女と付き合って2週間ぐらいになりラインおやり始めたのも2週間ぐらいです。 ラ

男 中学2です、自分は彼女と付き合って2週間ぐらいになりラインおやり始めたのも2週間ぐらいです。
ラインおやり始め彼女とラインおして会話もはずんで
いて、可愛い、かっこいい、好き、大好き、そんなのばっかです。あと彼女はバスケ部ですごいバスケが大好きな子でものすごく頑張っています。(話変わります➡︎) ➡︎ラインで電話お長い間いっぱい話します。そせていつものように、お休みと言ってだいたい彼女は10時30分ぐらいには寝ます。たまに、彼女はちょっと待っててとか言って一旦電話お切ったりして、なんで切ったの?と聞いて見たら、お母さん来た‼︎とメールお送って来ました。それがいつものように続いてた頃、たまに、ちょっと待っててと良いまた電話お切り、どうして切ったのとまた聞いて見ると、なんでもない。とか言って教えてーと言ってもなんでもないと、ごまかすように言ってまた電話おします。そしてある日のこと、おはようと言ったのですが返事がこづおーいとも言っても全然こづ返信が来たのが2昼の2時ぐらい、どうして返信できなかったのと聞いても、なんでもないよ。と良います。それが今日彼女はバスケ部の練習試合じあいというものに行き。頑張ってねとメールおすると(10時ぐらいメール)、うんありがと‼︎と返信が来たのですがその後結果どうだったのとメールおして見ましたが返信が来ません。(15時ぐらい。)その後もメールしておーい(名前)ーと言ったのですが返事が来ません(18時)もう練習試合も終わっているはずなのに、返信がいつものように来ません。これってもう嫌われたのでしょうか?それとも飽きられたのでしょうか?それともまだ終わっていないのでしょうか?それとも自分がただビビリなだけなのでしょうか?誰か助けてくださいお願いします。急いでます、ブロックはされてません。

男 中学2です、自分は彼女と付き合って2週間ぐらいになりラインおやり始めたのも2週間ぐらいです。
ラインおやり始め彼女とラインおして会話もはずんで
いて、可愛い、かっこいい、好き、大好き、そんなのばっかです。あと彼女はバスケ部ですごいバスケが大好きな子でものすごく頑張っています。(話変わります➡︎) ➡︎ラインで電話お長い間いっぱい話します。そせていつものように、お休みと言ってだいたい彼女は10時30分ぐらいには寝ます。たまに、彼女はちょっと待っててとか言って一旦電話お切ったりして、なん...続きを読む

Aベストアンサー

純粋なのはかまわないが多少がっつきすぎているような。
LINEを1個送ったら返ってくるまでひたすら待つ。
男らしくどっしり構えるのがいいかと。

Qイケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!!どこ見てんだよ!!!!」ってね。
やく300人くらいかな
そうしたらやつらが僕に3000億の請求をしてきたんだ。
そして僕は「君たち庶民にあげるマネー(金)はないよ」って言ってやったんだ。
そう言ったらやつらがマシンガン取り出して僕に発砲してきたんだ。
まぁ僕には効かないんだけどね。何故なら僕は高校生にしてベクトル操作ができる能力者だから。
相手も唖然としてたよ(笑
いきなり跳ね返ってくるんだもん。
それでね、相手が僕の宇宙船(4980兆円)をぶっ壊したわけだよ。
僕にも限度ってものがある。
で、僕はそいつらの星、天王星の4分の1をぶっ壊してやったわけさ。
まっ、帰りはそいつらの船で帰ってきたけどね。

どうだい、僕が正しいだろ?

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!...続きを読む

Aベストアンサー

よしよい、きびだんご上げるからね。

Q男子中学生、男性の方に質問です!(-人-) 私は中学2年生です。 2年生で同じクラスになった男子

男子中学生、男性の方に質問です!(-人-)

私は中学2年生です。
2年生で同じクラスになった男子のA君ととても仲が良くなりました。「バカ」や、「変態!」などと何でも言いあえて、私の彼氏の相談なども男子の中ではA君だけにしていました。

でもある日、女の子の友達から、A君は〇〇(私です)のこと、「好きになりそう。」と言ってたよ。と言われました。
確かに言われてみれば最近妙に優しくなったなぁと思ったんです。ほんとに好きになってくれたら嬉しいな!と思っていました。

でも、ある日を境に急にA君が冷たくなりました。話しかけても全部無視され、前みたいに話してくれなくなりました(T^T)
あの、妙に優しかったのは真逆にほんとに何話しても「ふーん」とか「あっそ。」とか言われるようになりました...なぜでしょうか??

私の事を嫌いになったのでしょうか??男子とは嫌いな人にはそういう冷たい態度をとるのでしょうか??ちなみにA君が私以外の女子と話す時はとても楽しそうなんです。。。
もうほんとに辛いです。LINEはするけど、なんかA君が暇な時エロい話とかに付き合わされる程度です。

A君は私のこと、好きなのでしょうか??それともとても嫌いなのでしょうか??
ご回答よろしくお願いします(T^T)

男子中学生、男性の方に質問です!(-人-)

私は中学2年生です。
2年生で同じクラスになった男子のA君ととても仲が良くなりました。「バカ」や、「変態!」などと何でも言いあえて、私の彼氏の相談なども男子の中ではA君だけにしていました。

でもある日、女の子の友達から、A君は〇〇(私です)のこと、「好きになりそう。」と言ってたよ。と言われました。
確かに言われてみれば最近妙に優しくなったなぁと思ったんです。ほんとに好きになってくれたら嬉しいな!と思っていました。

でも、ある日を境に急に...続きを読む

Aベストアンサー

だってあなたに彼氏がいるんでしょ?
そのA君はあなたのこと好きだからこそ、好きな気持ち押し殺して冷たくしてるんじゃないのかな!
親しい友達で男から女の子にエロい話するときはほとんどの場合、無意識です。
あなたのことが好きなのでしょうね
でも、それをいうとあなたを困らせてしまう
彼は優しいですね

Q私は、中学生です。 普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いま

私は、中学生です。
普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いますよね~
私は、イケメン過ぎないくらいで、背は、165~170センチくらい、静かで大人しそうだけど、心を開いてくれたら面白いみたいな人が好きです。
あと、これは無意識なんですが私が好きになるひとはいつも何かしらの闇を持っています。例えば引っ越す前の学校でいじめられていたり、好きな人のお姉ちゃんがいじめられてて不登校だったり、両親が離婚していたり…
やっぱり私は、変わっているんですかね~笑
皆さんの好みのタイプ、また、変わり者の私に、意見をくださる方は意見をお願いします。

Aベストアンサー

人と好みが違うと 競争率低いので良いです(笑)

Q中学ぐらいの女子に聞きたいです。

中学ぐらいの女子に聞きたいです。


僕は中3の男子です。
僕はいつも
「あ~・・・・俺なんでこんなにブサイクなんやろ?」
「俺めっちゃ性格悪い・・・・・」
的なオーラというか発言しています。

こーゆーのってやっぱりイメージとして悪いですよね?
どんな感じの人だったら良い感じに見えますか?

また、女子(あなた)が彼氏を選ぶときに
重視しているものを2つか3つぐらいあげるとすれば
なんですか?

Aベストアンサー

中3の女子です(●^o^●)
回答失礼します。


そういう事を思ってしまうのは
しょうがないと思いますが、
口には出さない方がいいですよ*

そんな事気にしていないように、
明るく振る舞うといいです^^


重視するポイントを3つ挙げると
◎一緒にいて、話していて楽しい
◎積極的でリードしてくれる
◎一途!!
ですかね(*^_^*)♪


ルックスは基本気にしません。

けど、個人的に髪をワックスで
盛っている人好きですよ 笑


ポジティブに、自信持ってください!


長々と失礼しました。

Qなぜか先生に怒られました。 どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインス

なぜか先生に怒られました。
どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインスタンス中学生の黒川皐月です。
昨日、国語の時間にポケモンのゲームをしていました。
そしたら、
「おい勇二郎!!何をしているんだ!!」
とシュールストレミングクラスの狐臭を放つ銀行員に怒られました。
僕は大人なので冷静に対処しようとして漢検5級、つまり努力の証を見せたわけです。
そして、「僕はあなたに教わることなど何もありません。」と言ってやりましたね。
だいたい、イケメンで努力の結果も出ているエリートに怒るなんて、人間なんでしょうか。
しかし、コンビニ店員に「授業が終わったらバックルームに来い!!!」と大きい声で言われました。多分、僕が正論を言ったので大学の推薦枠にでもいれてくれるんだろうと思いました。
僕はそんなことされなくても推薦はもらえるので結局行きませんでした。
あの時郵便局に行ったらなんて言われてたと思いますか?

Aベストアンサー

狂い咲き !

Q大学生の恋人への誕生日プレゼントっていくらぐらいが普通ですか?

大学生の恋人への誕生日プレゼントっていくらぐらいが普通ですか?

Aベストアンサー

大学生にもなってくると個々人の経済力格差ってのがけっこう出てくるから、どんだけ金あるかによるんだけど、平均だと1万円前後だってさ。

Q俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。 まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女ど

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜんディズニーランドを楽しめませんでした。


まぁこんな感じで俺がどんだけイケメンかわかったところで本題に入ります。
こんなにイケメン過ぎるためクラスの女どももやっぱり俺に釘付け。
俺とは格上で俺とは付き合えないと察した女はクラスのブサイク男どもの
中からしょうがなく一人選び付き合っています。
そんな中超プレイボーイな俺は突如SEXが猛烈にしたくなりました。
相手はクラスの女どもの中からしょうがなく一人選び
行くのもめんどいので家に呼び出しSEXさせろと言ったら
泣いて喜びそのままやってやりました。
その後日しょうがなくやってやった女の超ブサイク彼氏が
俺を殴りかかってきました。
もちろん俺は最強のため五感を使い華麗によけ返り討ちにしてやりました。
その超ブサイク野郎は泣きながら俺の女を~!!と叫んでいました。
キモイブサイクが移る!!と言ってやったらまたもや
殴りかかってきたのでまたこの俺様が鉄槌を下してやった直後
担任が入ってきて俺は怒られました。
俺が何をした!!
クソ野郎!!
きっと俺がイケメン過ぎるから世の中の男どもは嫉妬してるんだと思います。
俺は悪くないですよね?

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜ...続きを読む

Aベストアンサー

馬鹿の相手は止めた

バイバイキン

Q中学3年生の男子が誕生日に欲しい物は??(できるだけ1000円ぐらいで;

中3で同級生の幼なじみに誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、本人に聞いても『欲しい物・・・特に無い』と言われます。
そこで、中3の男子が欲しい物で1000円ぐらいのものを教えてください!!!お願いしまっす!!

Aベストアンサー

わわわ!なんか私とすんごい立場が似てるんで、つい回答ボタンを押しちゃいました・・!
私も、最近まで幼馴染で最近付き合い始めた幼馴染がいます。(笑)
まだ誕生日、先みたいですけど・・同じように気になってはいました。

やっぱり、「何でもいい」って思うのが普通であっても、でもそれがわからないのがこの年頃ですよね!!
他の方と回答がもしかしたらかぶってるかもしれませんが・・・
何かいつも身につけれるものとかはどうでしょう?
たとえば筆箱とかにつけれるストラップとか・・・大事にしてくれると思いますよ。
あと、いつも使えるようなシャーペンとか。

参考になるかどうかはわかりませんが、なんか親近感沸いちゃって回答したくなったのです・・
がんばってくださいね!!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報