中三男です。
オナ禁初めて二週間経ちました。
二週間の間特に抜きたいと思わず、ガマンしてるという感じではないので、今後も続けて行きたいのですが、最近思春期にオナ禁すると性機能が成長しなくなると知りました。
やっぱり中学生はオナ禁しないほうがいのでしょうか?
ニキビが減ったり色々といい事が起きたのであまりやめたくはないのですが・・・
オナニーするとしたら、最低何日に一回した方がいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

J禁」に関するQ&A: J禁サイトなどで

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナ二―の質問が挙がるとやって参ります。
これからもよろしくお願いします。

むむむ・・・オナニー大好きの「ベテラン・オナニスト」としては聞き捨てならないワードだね「オナ禁」。

そもそも何故オナ禁?
なんかニキビが減ったって言っているけど、医学的に何の因果関係も証明されていないし、
むしろ君も聞いたように「男性機能の低下」等の弊害まで言われ始めているのに。

そんな不確定な説で我慢するならオナニーしちゃおうよ。
だって気持ちいいでしょ?オナニー。
おっちゃんが君位の歳には毎日、多い時には1日3回やってたよ。
特に君位の若い頃は射精時の律動が激しい(ビュルッ、ビュルルッって精液を出している状態)から、快感も強烈なはず。
あの快感を無理して我慢しても仕方ないでしょ。

なんでこんな気持ちいい事我慢しちゃうのかなぁ。
勿体無い。。。

もうやめちゃえ!オナ禁!
やっちゃえ!オナニー!!

君にはこの言葉を贈ろう

「オナニー最高!!」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もうなんだか抜いたらオナ禁なんてどうでも良くなりました
ありがとうございました

お礼日時:2010/01/16 16:51

>>思春期にオナ禁すると性機能が成長しなくなると知りました。

やっぱり中学生はオナ禁しないほうがいのでしょうか?

関係ありません。
性機能の成熟途中に自慰をし過ぎて成長に影響が出る事は報告されていません。
自慰を自制するもしないも自分の勝手であり、した方が良いといえるわけでもありません。

>>ニキビが減ったり色々といい事が起きたのであまりやめたくはないのですが・・・

思春期にはアンドロゲンというホルモンにより皮脂が過剰に分泌されることによって
細菌が増殖し皮膚に炎症を起こします。
これを一般ににきびと呼びます。

ざ瘡(にきび)の一番多い誘因は思春期であり、小学生高学年,中学生~高校生では
にきびになってもおかしくはありません。

皮脂の分泌には個人差があり、思春期にある小児すべてに認められることではありませんし、
その他の理由によりにきびになりえることも十分にあり得ます。

あなたが思春期が誘因でのにきびである場合、これは生活習慣などで改善が十分できるものであり、
自慰のせいとはいえません。
つまり、性欲とにきびの多発は関係ありません。


思春期,青年期,老年期共に自慰をしたくなるという事は不思議ではありません。
また、それにより成長に影響が出るということもありません。

もし、にきびでお悩みがあるようでしたら皮膚科医にご相談ください。


参考までに、中学生には少し難しい内容かもしれませんが尋常性ざ瘡(にきび)についての
説明を記述したサイトを紹介します。

参考URL:http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec18/ch204/ch204a …
    • good
    • 2

こんばんは、30代の男です。



難しい事として考えないでね。

まずオナニーって何故するか?
気持ちいいからというのも当然ですが、一番は性的欲求に対する自然な行動なのです。
なのでその歳で欲求がないなら、淡白な性格なのでしょうね。

性機能の成長とは勃起の事かな?
僕は凄い数オナニーし、SEXも一杯してきましたが、最近勃起力が弱くなりました。性欲は凄くあるのですが、体がついてきていません。
なので無理にしなくても問題ないと思います。
もし性機能の成長が別の事だったら、ごめんなさい。

何言われても心配なら一日一回でもいいと思います。
ルールなんてありません、自然な行動です、自分で決めればそれが答えだと思います。
    • good
    • 4

2週間も我慢できるなんて凄いですよ。

意思が堅くて尊敬します。
中3といえば、1日に何回射精できるかとか、何メートル飛ぶとか
チャレンジしたりする馬鹿な年頃なので、オナ禁はしなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 4

するかしないかは全くその人の自由です。


でも君の年齢ならば毎日しても問題はありません。
どんどんやってください。
私も君の年齢ではほとんど毎日していました。
    • good
    • 5

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Q中2のマスターベーションの回数について・・・困っています

中学2年生は普通どのぐらいのていどで自慰(マスターベーション)をしているのですか?僕は中学2年生なんですけど2日に3回もします。やめた方がよいでしょうか?身長は154CMで低めですチン毛は少ししか生えてません。まじめに聞いているので正確な返答をよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

大人から真面目な話。
ほとんどの人が大人でもしていて(結婚していても)、していない人は変態というか性発達的に問題があります。
回数については性欲の大きさによって違いますが、20歳くらいまでは複数回する人も多いです。何回できるか挑戦するくらいに。
大事なのは、オナニーをすることはごく普通の事で、悪いこととは思わない事。だからって他人にする話でもないこと。友達におしっこやうんこの詳細は話さないでしょ?美女がうんこをしないわけも絶対にない。
オナニーは娯楽であって、いつでもしていいものではないこと。授業中に毎回トイレにいくのはおかしいでしょう?授業前にしておくのが当たり前。授業中にマンガを読んでいいわけもない。

これだけ分かっていれば、みんなやっているんだから罪悪感も感じないし、テストが迫っているのにオナニーが止められないのもおかしいですよね。テストが終わったら思う存分すればいい。
ご飯やおしっこうんこだと思えば、やりたいときできるときがコントロールできるはずです。

チン毛はオナニーした方が男性ホルモンが活発になるので、成長が早くなると思います。身長も早く伸びる可能性が高い。高くなるかは別だけど。
疲れたエネルギー分、成長しているのです。

これだけ真面目に教えたのですから、勉強もしっかりオナニーもしっかりやってください。

大人から真面目な話。
ほとんどの人が大人でもしていて(結婚していても)、していない人は変態というか性発達的に問題があります。
回数については性欲の大きさによって違いますが、20歳くらいまでは複数回する人も多いです。何回できるか挑戦するくらいに。
大事なのは、オナニーをすることはごく普通の事で、悪いこととは思わない事。だからって他人にする話でもないこと。友達におしっこやうんこの詳細は話さないでしょ?美女がうんこをしないわけも絶対にない。
オナニーは娯楽であって、いつでもしてい...続きを読む

Q女子のあるある?

例え話です。
A「〇〇〇って気持ち悪いーw」
って言うのを見て
B「Aって最悪ー」
C「まじで最悪だわー」
D “
E “
と言う事があったとします。
これってB~Eが悪くないですか?
普通に無視すれば良い話なのに。
女子って何でも仲間を集めたいんですか?
B~Eは集団で言ってる事で。

Aベストアンサー

自信がないからよ。
女子にとって自分は間違っていないと認めてくれるのが友達です。
同じものを着る、同じものを好きだという、同じものを嫌いというのが女子の連帯感です。
私たち間違っていないよね~が何よりの強みなのです。
自分一人じゃ怖くて街を歩けないんですから。
人と違うことが怖い、嫌われるのが怖くて、常に相手に認められたいのです。

一人で行動する女は寂しいやつ、友達のいないダメな人とされ、
友達がいることは正しいという考えでしょう。
実際はAのように自分の意見を言ってたとえ友達がいなくなろうと一人で行動し一人で決められたほうが楽だと思いますが女子の世界ではちがうのね。

不思議ですがこんな連帯感も男性が入るだけでぐずぐずになったりするわよ。

Q中学1年生男子 鼻の下のひげ?の手入れ

中学1年の息子ですが、鼻の下のうぶ毛が濃く、
ひげ、とまではいかないのですがひげっぽく
見えて気にしています。

私は現在電気ひげそりを使っていますがいつ頃から
使い出したか記憶がありません。
(中学の時は使っていなかったと思います)

息子用に電気ひげそりを購入しようと思いますが
中学1年生では早すぎるのでしょうか。
(なんか逆に濃くなりそうで・・・)

他に濃いひげのようなうぶ毛の良い手入れ方法は
あるでしょうか。

Aベストアンサー

うちの子は中1からひげそりをしています。

肌に出来るだけ優しい物として、T字型の女性用の顔剃りシェーバーを使用しています。
女性向きのシェーバーでも、皮膚が毛剃りに慣れていないので、シェービングクリームを使っていてもヒリヒリすることがあるようです。
毎日は剃っていなくて、自分が気になったときに剃っている感じです。

Q中学生 太り気味男子 髪型

もうすぐ中学生になります。これを機に髪型を変えようと思うのですが、自分に似合いそうな髪型がいまいちわかりません。とりあえず顔の形にあった髪型にしようと思うのですが、丸顔に似合いそうな髪型ってどんなのでしょうか?中学生なりたてなので、先輩や教師に目を付けられそうなのはNGでお願いします。参考にするため、画像もつけてもらえるとありがたいです。なくてもかまいません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんな感じはどうですか?

Q筋トレ後の射精・・・

筋トレ後に射精をするのは良いのか悪いのか・・・。

「筋トレ後に射精することは、せっかくのたんぱく質を放出することになるので良くない」
(断言はしていませんでしたが・・・)

みたいな記事が某雑誌に書いてあり、気になったので質問いたします。

筋トレ後(オールアウト後と某雑誌には書いてありました)に無性に性欲が増すのでどうすればいいですか?

というような場合の対処方法について書かれていたのですが、筋トレ後に射精をすることによってせっかくのたんぱく質を放出してしまうのはダメなのですか?

筋トレ後の夜は夜の営みは禁止なのですか、筋トレをする人の間では?

「精神的には筋トレ後に性欲が増すのは良いことだとも書いてあり、精神的にはすなおに性欲を発散させるのが良い。」

的なことも書いてありました。
では、筋トレ後はどっちが良いのでしょうか?
筋肉を作る為には筋トレ日は禁欲ですか?

Aベストアンサー

40代。男性。ウエイトトレーニング歴7年。

●この手の話し好きなので、仲間に入れてください。

私は、セックスも良いトレーニングと思ってしまう、バカおやじです。

「ここをこんなふうに、こう力を入れれば、ここに効くな。」などと、嫁さんそっちのけで最中に雑念入りまくりです。

トレーニングして体力が有り余っていますので、2時間はこんな事をしていても大丈夫ですが、しらけてきてしまいますので適当にフィニュシュします。

●こんな感じの翌日は、腹筋に筋肉痛が出ますので、良いトレしたと思ってしまいます。

カロリーとしては相当消費しているのではないでしょうか。

射精1回分のセックスカロリー消費は、800m走と同じと聞いたことがあります。

■嫁さんには、また、彼女には申し訳ないですが、トレとして組み入れるのも「あり」かなと思います。

※そう考えると、射精で失ったタンパク質も無駄ではなく思えてきます。

●ここへの相談は、セックスレス夫婦の相談など多いですが、セックスをしたくない奥さんにしては、私なぞ迷惑千万なのでしょう。

●以前、回答した物です。

<筋肉をつけるためには、射精を控えるべきでしょうか?>
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3511324.html

40代。男性。ウエイトトレーニング歴7年。

●この手の話し好きなので、仲間に入れてください。

私は、セックスも良いトレーニングと思ってしまう、バカおやじです。

「ここをこんなふうに、こう力を入れれば、ここに効くな。」などと、嫁さんそっちのけで最中に雑念入りまくりです。

トレーニングして体力が有り余っていますので、2時間はこんな事をしていても大丈夫ですが、しらけてきてしまいますので適当にフィニュシュします。

●こんな感じの翌日は、腹筋に筋肉痛が出ますので、良いトレし...続きを読む

Q電車あるある〜電車のあるある言いたい〜。電車のあるあるを〜電車のあるあるを〜。はやく言いたい〜電車の

電車あるある〜電車のあるある言いたい〜。電車のあるあるを〜電車のあるあるを〜。はやく言いたい〜電車のあるある早く言いたい〜。電車は…
続き書いて

Aベストアンサー

電車は………

早めに出勤しなければいけないときに限って、事故やらなんやらで遅延して、結局いつもの時間か下手したらいつもより遅く会社につくはめになる~(*`Д´)ノ!!!

Q女子中学生です。オナニーがとまりません。自転車にのっても、好きな曲きい

女子中学生です。オナニーがとまりません。自転車にのっても、好きな曲きいても、何してもとまりません・・・。本気で困ってます。これかくのも一苦労です;;どうすればいいですか_?

Aベストアンサー

真面目に答えると、自律神経の快楽調整が効かなくなっているだと
思われます、止める意志に関係なくしたくなる(してしまう)のであれば、
一度、神経内科か脳外科の診療が必要かもしれません。

一時的なものかもしれませんが、荒療法としては一度突き詰める処・・・、
簡単に言うと体力の続く限りしてみては如何でしょうか?

それとも、外傷的ストレスにより、身体外傷感覚器官が異常に敏感になっているかも知れません、
この時には、只の風に対しても「気持いい」と感じてしまうので、何をしていようとも
自慰に可能性もあります。

っで、不真面目に回答すると。
彼氏か、Hが出来る友達に頼んでHすれば治るかも知れないかも・・。冗談ですよ!

因み、
中学生の頃の貴方達の体の構造上、知覚や感覚器官が異常をきたす事が多く、
野放しにすると以後の生活に必ず悪影響がでるので、意志に相談することを強く勧めます。
心因的か心外的ななのか原因は人それぞれ・・・。

始めた時に何かしていました。道具とか?出来れば捕捉で、そのあたりの説明を・・・。

Q大人の方に質問~男性 中学生でも高校生でも どんな仕草をしたら かわいい。って思えますか????

大人の方に質問~男性

中学生でも高校生でも
どんな仕草をしたら
かわいい。って思えますか????

Aベストアンサー

変に可愛い子ぶらないで、明るくて自然体の女の子はとても可愛いと思います。

Q夏休みの宿題 税についての作文

夏休みの社会の宿題で、
「税についての作文」というものがでました。
一応、書いてみたので時間がある方は読んでいただけないでしょうか?
枚数は3枚以内ということで、これだと2枚とちょっとくらいです。
題名がまだ決まっていないので、もし何かあればお願いします!


 私は、正直に言うと、今まで「税」というものについてよく知りませんでした。
自分が払っている税金と言うと、消費税くらいしかないし、
その消費税は、何かを買うと付いてくるし、
「税金なんかなくて良いのに。なんで払うんだろう。」と思ったこともありました。
 そこで、税金の使われ方について調べてみました。
すると、税金は、私たちが毎日学校で勉強するために使われていたり、
私たちの生活や安全を守るために使われていることが分かりました。
また、税金によって、医療費が安くなっていたり、ゴミ処理がされているということも分かりました。
 もし、誰も税金を払わなくなったら、どうなるだろうか。
と考えてみると、
私たちが今まで当たり前のように通っていた学校には通えなくなってしまうし、
私たちはこれから安心して暮らしていけません。
税金がなくなっても、毎日学校で勉強をしようとすると、
私たち中学生は、月々約7万9千円、つまり年間94万3千円を払わなければなりません。
他にも、税金がなくなれば、警察・消防費として、国民一人当たり約4万5百円、
ゴミ処理費用として、国民一人当たり約1万7千9百円を払い、
医療費は今よりも高くなります。
これらは、税金を払っている今は、税金によってまかなわれているのです。
そう考えると、税金は私たちにとって、とても必要なものだと思います。
 今まで、「税について知りたい!」とか「税金は必要だ。」と思ったことは
一度もありませんでしたが、今回調べて、税についてよく分かったし、
税金は必要だと思いました。
私たちは、いつも「勉強したくないなあ。」と思いながら学校に通っていますが、
こうして、当たり前のように毎日学校で勉強ができるのも、
税金があるからできるのだと分かりました。
 私たちはまだ、税金を払う立場ではなく、税金を使う立場の方です。
税金によって、私たちは色々な面で支えられています。
日本全国の人々が、税金を払い、
その税金によって、私たちは支えられています。
だから私も、将来、もっと税金を払うようになったら、
他の人たちを支えたいと思います。

夏休みの社会の宿題で、
「税についての作文」というものがでました。
一応、書いてみたので時間がある方は読んでいただけないでしょうか?
枚数は3枚以内ということで、これだと2枚とちょっとくらいです。
題名がまだ決まっていないので、もし何かあればお願いします!


 私は、正直に言うと、今まで「税」というものについてよく知りませんでした。
自分が払っている税金と言うと、消費税くらいしかないし、
その消費税は、何かを買うと付いてくるし、
「税金なんかなくて良いのに。なんで払うんだろ...続きを読む

Aベストアンサー

>消費税くらいしかないし、
>よく分かったし、

この「~し、」というのを書き直しましょう。
作文ではあまり使いたくない言葉使いです。

税金というと、一番身近なのは消費税でしょうか。
良くわかりました。

>だから私も、将来、もっと税金を払うようになったら、
>他の人たちを支えたいと思います。

この部分が???となる文章でした。
税金を払うことに支えるとありますが、何を支えるのかを書く。
または最後の〆の言葉自体を変更してもいいかもしれません。


これくらいでいいと思います。
中学生なので十分ではないでしょか。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング