プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は1日2回か3回オナニーしてました

体力的に影響が出ているのがわかります

なのでオナ禁します

AIイラストの二次エロランジェリー画像で抜いてましたが、しばらく離れます。

A 回答 (4件)

余り抜かないでいると将来(50歳過ぎから)前立腺がんにかかる可能性が強くなりますからね。

まあ~程ほどに抜きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>余り抜かないでいると将来(50歳過ぎから)前立腺がんにかかる可能性が強くなります
マジで!?

ちなみに昨日五反田のソープで抜いてきました!
かわいい子だったんですけど、エロエロ具合が今ひとつって感じでした!

お礼日時:2023/01/22 10:28

抜かないよりは抜いた方が良いですよ。

    • good
    • 1

質問が ないっ!

    • good
    • 0

太ってメタボにならない様に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナ禁するとメタボになるんですか?

お礼日時:2023/01/15 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!