dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今オナ禁と筋トレをしてます。大体3ヶ月半くらいです。さらに迷いを消す為に、今まで観ていた全部で10万以上したエロDVDを処分ゴミ出しにしようと思います。勿体ないですか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ダビングしたのは捨てても大丈夫ですよね

      補足日時:2023/06/04 09:53
  • 自制心を鍛える為です

      補足日時:2023/06/04 15:21

A 回答 (6件)

エロDVDなどあるから運気が下がるのです。

    • good
    • 2

迷いはいい女で吹き飛ぶ

    • good
    • 1

オナ禁の意味がわからない

    • good
    • 0

何でオナ禁するの?


万が一結婚できたとしても、子供が出来にくくなりますよ。
    • good
    • 0

勿体ないです。

エロDVDに罪はありません
売りに行って下さい。
    • good
    • 0

あなたがそうしたいならどうぞ。

我々には関係ありませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!