プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナ禁についてです。

オナ禁をすると様々なメリットがあると思うのですが、
オナ禁をして5日くらい経つと前髪が少し癖毛になりました。

調べると髪質は良くなり、癖毛は直毛に近づくと言っていましたが、あれは嘘なのでしょうか??

A 回答 (4件)

そんな効果があるとは初めて知りました(笑)

    • good
    • 1

行き場をなくした精子が脳に回って頭髪が陰毛化しているのでは?


禁欲もほどほどがよろしいかと。
    • good
    • 0

オナ禁をすると男性ホルモンであるテストステロン値が下がって睾丸や陰茎の萎縮、つまりちんこが小さくなるデメリットがあると思いますよ。


髪質が良くなる云々は、おそらくテストステロン値が下がり、女性ホルモンであるエストロゲンが優位になるので毛量が増えたりするんじゃないかなあ…?
と言う都市伝説的なものでしょうね。
    • good
    • 0

嘘嘘。

オナ禁にそんな力あるわけない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!