dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日のようにオナニーしてる猿です。
髪質は剛毛で量多いです。

オナ禁を初めて見たのですが、
髪の毛が柔らかくなると思いますか??

A 回答 (3件)

何を根拠にその様な質問をされたのですか?、先ず無理と思うが実施してみては如何ですか。

    • good
    • 0

もしかして、髪の毛、短い?


もし、3cm以下だったら、少なくとも5cm以上に伸ばしてみてね。
あなたが男性ならば、髪の毛を伸ばす事で、髪の毛が柔らかくなった様に感じますよ(もともと、柔らかいんだけど、針金と一緒で、短いと曲がりにくいんだよね)。
    • good
    • 0

関係ないでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!