アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナ禁で剛毛な髪質って少しは改善されますよね?

A 回答 (5件)

オナ禁と髪質の関係は無いと思われます、従ってオナ禁しても剛毛は改善されないと思います、悪しからず。

    • good
    • 0

それは気のせいですね、多分。

    • good
    • 1

あまり改善されないと思いますよ。

    • good
    • 0

シラネ


全然関係ないんじゃねぇの
    • good
    • 0

されんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!