dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
髪の毛を染めずに茶色にする方法を教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは 



質問の意図がわかりづらいのですが 「染めずに」と言うのは (1)色を入れないと言うことなのでしょうか?それとも (2)髪の毛自体には手を加えないと言うことなのでしょうか?

(1)であれば ブリーチ剤で髪の毛の色素を抜いて明るくできます。

(2)であれば 茶色いカツラをかぶる または 茶色のカラースプレーで色を着ける

と言う事になります。
    • good
    • 2

茶色のカツラをかぶる

    • good
    • 0

地道な方法だと


・プールに入る
・紫外線を浴びる
・消毒液(オキシドール)をつける

オキシドールで脱色するとムラなく綺麗に染まると聞きます。自己責任ですが。
    • good
    • 2

脱色する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!