プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
夏休みなんで遊び半分で染めてみたら
緑系の色なのに放置時間が長すぎたせいかまっちゃっちゃになっちゃいました。
黒くしたいんですが、カラーした日に黒染めをもう一回すると髪が抜けるくらい痛みますか?もし抜けるくらい痛むならいつやればよいですか??
誰か教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

髪が抜けるぐらい痛むことはありません。


しかし髪の毛はゴワつくと思います。
黒染めした後にしっかりトリートメントをすれば、そこまでひどくはならないでしょようが・・・。
本来ならば最低1週間は期間を空けて黒染めすべきですが、それでも髪の毛は痛みますよ。
でも枝毛が増える程度だと思います。抜けるほどひどいことはまずないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
めちゃめちゃ助かりました!!

お礼日時:2007/07/25 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています