性格いい人が優勝

毛量多いですか?すいた方がいいですか?
外ハネしたいのですが髪が伸びてしまってやりにくくなってしまいました。原因は毛量かなと思ったのですが、毛量多いですか?
また、ロブ・ミディアムボブの外ハネのコツがあれば教えてください。

「毛量多いですか?すいた方がいいですか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

多いように見えます。



綺麗な感じに見える外ハネですと、襟足の内側を短く刈り上げて髪の量も調整してもらうようにお願いされて、覆う感じに整えてもらうと襟足も膨らまずに落ち着きますし顎ラインの切りっぱなしのボブスタイルに一度整えてから外ハネにアレンジすると綺麗にキマリますね。

外ハネも少しだけクルンって感じが可愛いですし見え方も違って大人っぽく綺麗ですよ。
「毛量多いですか?すいた方がいいですか? 」の回答画像3
    • good
    • 0

髪の毛の量は、普通ですね。

髪の毛を短めにすると、可愛くなると、思いますよ。
    • good
    • 2

髪の毛の量は多い方ではなさそうです。

やや少なめ~普通に見えます。
流行りのボブの外ハネにしたいなら、すいた方が綺麗に外にハネると思いますよ。
すいて少なくして、ストレートのヘアアイロンで外ハネにしたら良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!