電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪の毛を梳かれすぎました。
胸下のロングなのですが、長さ変えずに、
髪の毛の厚み取りたいです。と伝えたら
内側全体的に5〜10センチくらいにすきバサミで
切られて、うなじに関しては、さらに短く
ジョリジョリしてます。
というか、全体的に内側はジョリジョリしてます。

こんなこと初めてでびっくりしてます。
私はクレーム入れようかなと思ってるのですが、
美容師さん的にはどうなのでしょうか?
クレーム入れられてもしょうがないな案件か
おしえていただきたいです。

こちらは無理に梳いてほしいなどは、行ってません。

普段は結ぶことが多いので、
アホ毛みたいに出てきちゃうのかと思うと、
本当にムカつきます。
伸びてきた時にどうなるのかプロなのに、
わからないのでしょうか?
そして、今後どうするのが一番良いのか
教えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 初めて行った美容室でリピートする可能性はないので、
    気まずくなるとそう言った心配はありません。

      補足日時:2022/04/01 20:12

A 回答 (2件)

クレーム入れてもよさそうなくらいザクザク梳かれたみたいですね。



でも、短くなってるのは誤魔化せないと思います。

思いきってベリーショートにするキッカケだと思って髪型も変えてみては!
    • good
    • 0

日本と言う、自分を偽って生きている人種共の集まりなので、気まずくなるだけです。

嫌ならスキンヘッドにしてカツラつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!