プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女子です。
私は天パで、今は胸上ぐらいのセミロングなのですが毛先のクセが凄くてまとまりません。
髪の調子がいい日は内側に少しクルンとなるだけで住むのですが、調子が悪い日だと毛先バラバラで、ストレートアイロンをしてもまとまりません。
バイトの日は髪を結ぶのですが、髪を結んでも髪があっち行ったりこっち行ったりで、本当にクセが凄いです。
髪はちゃんと乾かしてますし、ヘアオイルも使ってます。
全体的なうねりと、毛先のハネが悩みです。
やっぱり縮毛矯正した方がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

ストパー楽ですよ(^-^)寝癖もほぼつかないし、是非!!

    • good
    • 0

あまりにも気になるのであれば、した方がいいかなとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!