プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
今日市販のヘアカラー剤で髪を染めたのですがどうしても後ろだけが染まりません。前だけしっかり染まっていて、後ろは金のままです。
カラー剤をやる前には黒染めで、茶色くらいの色に染めていて、そこからピンクのカラー剤を使いました。
前にもカラーは何回か自分でしたことがあるのですが、どうしてもいつも後ろだけ染まらなくなってしまいます。きちんと意識して塗っているつもりなのに全く染まりません。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

それだけでは原因がわかりません。



>きちんと意識して塗っているつもりなのに
きちんと塗っていないかもしれません。

薬が悪いなら前も染まりません。

ピンクは色が薄いので出にくいことも考えられます。

普通に塗っても後ろは染まりが悪いのでお店にお願いし、その時に相談たほうが良いですね。

でないと原因がわかりません。
    • good
    • 1

後ろは見えないからね


泡カラーにするか、してもらうのが一番です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!