アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の2連休中に金髪にしてまた黒髪に戻したいんですけど、そんなすぐに染まるものですか?あと髪のダメージってどのぐらいになりますか?

A 回答 (3件)

ブリーチは髪の色を抜きます。

黒染めはヘアマニキュアなので爪のマニキュアと同じく髪を黒い膜でコーティングします。
だから、色を抜いてすぐに色を戻すのはOKです。
でも、ヘアカラーは髪に元々ある色の素を使ってねるねるねるねみたいに違う色にかえるので、ブリーチで色を抜いちゃうと、変える色の素がなくてうまく染まらないので注意です。
ダメージは、ブリーチはすごいですよ。規定より長い時間置いちゃうと髪の毛溶けて無くなるのがブリーチなので覚悟した方がいいと思います。
だから、ダメージ気になるなら高いお金払って美容室で良いトリートメント込のコースでやって貰った方がいいです。そうするとサラサラです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

セルフですか?

それならあまりオススメしません( ; ; )セルフじゃなくても…

ブリーチした時点で髪の毛はかなり傷むしパサパサになり最悪です( ; ; )
そこから黒染めしてもブリーチした後とあまり変わりはないけど髪の毛は超最悪な状態ですね。

そして金髪から黒髪にはすぐ戻せます。(白髪染めがオススメです)凄く真っ黒になります!

ですがそこからまた髪の毛を染めたいと思ったらなかなか染まりにくくなりますよT^T
美容院行くとしても美容師さんが
まじかよ(−_−;)って感じになりますね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

髪自体は、30分も有れば、染まります。

元に戻すのも、同様です。
髪自体のダメージは、考え無くても良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます