アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
オナ禁は効果ありますか?睡眠の質が上がったり、集中しやすくなったり、モテたりなど、経験者の人は教えてください。
今オナ禁2ヶ月してまして、あまりそういった効果が感じれません。適度にやった方がいいのですか?

A 回答 (6件)

何が効果的なの?


そういう、訳の分からない迷信に惑わされない方がいいよ。
オナ禁することで男性ホルモンの需要が減り、それによって男性ホルモンの生産が抑えられたら、早漏やEDになったり、前立腺ガンの発症リスクも高まりますよ。
精子の質も低下するので、万が一結婚した時に子供が出来なくなります。
それでもいいの?
    • good
    • 0

全禁は問題ですね。

1週間に1回がいいと思います。
オナ禁をすると、我慢のチカラが育ちます。我慢して勉強に取り組めます。相手の話を聞くチカラが育ちます。オナ禁の我慢は1週間です。女は毎日する方がいいのです。女はストレスをためないためにです。男はストレスに打ち勝つために毎日はダメなのです。
    • good
    • 0

学生さんなら3日溜めて4日目に気持ちよく射精するのがベストです



あなたはまだ若いようですが、成人でオナしすぎて女性ホルモンが減り結果若ハゲになった人が大勢いますから。

適当なオナ禁は、いざ彼女とSEXする時に男を奮い立たせる実用効果があります。せっせと励んでいざ本番で勃たない情けない男性が多いのは悲しむべきコトです。
何事も過ぎたるは及ばざるが如しです

あ、ナイスならgood乃至ベストアンサー下さい(笑)
    • good
    • 0

スポーツで、試合等がある前は効果ありますが、



一般的には効果は無いに等しい。。。

適度にやったほうが良いと、思います。。。

個人差はあるけど、一日一回、週一くらいが適度だと思います。。。
    • good
    • 0

高校生で2ヶ月オナ金達成派すごいわ。

適度に週に2回はやったほうがいいよ。オナ金のメリットなんてのがユーチューブにあるけど、デマなんじゃないの
    • good
    • 0

テストストロンかなんかのホルモンで、


変わる人もおるけど、、

適度に出さないと、

ポコチンたたなくなりますよ、、

ようがない、組織は退化しますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています