アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近毎日はちみつを取ってるのですが確かに何かしら体調良くなったかなみたいに思います、やっぱり効果あるのかな?

A 回答 (5件)

goodが2件付いたので参考ユー・チューブ紹介します。



参考:https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …
    • good
    • 2

はちみつは多くの健康的効果が期待できます。



・疲労回復。はちみつはぶどう糖と果糖でできているため体内に吸収されやすく疲労回復が期待できます。
・便秘解消。はちみつに含まれるオリゴ糖は腸内環境を改善させ便秘改善の効果があります。
・美肌効果。はちみつに含まれるビタミンC,Bは美肌効果が期待できます。また保湿効果の作用もありますので乾燥肌の改善も期待できる。
・抗酸化作用。はちみつに含まれるポリフェノールの効果による、アンチエイジング効果が期待できる。

他にもいろいろと健康効果があるようですよ。
はちみつはとても健康に良い食べ物ですので続けられるといいかと思います。
    • good
    • 2

シナモンと一緒に食すると


非常に良い、という話が
あります。

やってみたけど、良く判りません
でした。



    • good
    • 2

本物なら効果あります。



偽物や砂糖加えたはちみつ多く出回っています。
    • good
    • 2

ありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!