アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から高3になったものです。
今までは一週間に1度何度も射精する方法で性欲を解消していたのですが、二週間前からオナ禁をしています。
今彼女はいないのですが、これから自慰行為はしないと思います。そこで心配なのが長期オナ禁をすることによって、EDや将来不妊症になったりすることはありますか。

質問者からの補足コメント

  • 今までに何回か長期おな禁をしたことがあるのですが、夢精はしたことがありません。

      補足日時:2023/04/06 14:27
  • ありがとうございます。安心しました。
    上の人の言っていることはおかしいですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/06 14:37

A 回答 (3件)

夢精していないなら、体に吸収していくので問題無しです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

最初に言っておきますが、オナ禁が体に良いことは何もありません。

精液は排せつ物ではないものの、体内でどんどん作られるものなので、適度に体外に放出するのが良いのです。そうしないと精液を作ったり出すための器官に衰えが出ます。全然走ったり歩いたりしないと足が衰えるのと同じです。

>EDや将来不妊症になったりすることはありますか。

適度に放出しないと可能性はあります。精子の質も落ちる可能性があるので、そうなると不妊症になるリスクもあります。それを避けるために、無理な我慢をせず放出してください。

数日貯めると、放出される精液量が増えて射精時の満足感が上がると思います。
    • good
    • 0

特に有りません。

ご安心を、夢精と言う形で射精します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!