dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。男子です。
オナニーがやめたくてもやめれません。どうした良いでしょうか?

A 回答 (6件)

止める必要は無いでしょう、ただ回数を減らせば良いです


止めればストレスが溜まりますから・・・まあ適当に我慢して
それを勉強やスポーツに振り向けて、溜まったら適度に抜く
という臨機応変でしょうね。
    • good
    • 4

60の引退しようかの整備士です。


止めなくても良いです。
若い今の内に、思い切り、オナったら良いです。
横断歩道の振り向き様の目前で、暴走車の信号無視で家内と、お腹の子供を奪われ、未だに独り身の愚かな輩です。
でも、未だに、彼女との営みを想像しながら、オナってます。
    • good
    • 9

女子だったら異常ですが、男子は普通、やめてしまうと生殖能力が失われます。


ノーベル医学生理学賞を取られた、女性の遺伝学者の本によると、女性は自分の出産時に
一生分の卵子が卵嚢に用意されている。その為薬品や放射線の影響を受けやすい。
一方男性は精囊で精母細胞から際限無く精子が作り続けられる、そのため自慰は全く
問題が無く、性リピドーを抑え付けると精神的異常を来すから押さえるのは危険。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

お礼日時:2016/04/29 23:49

オナニーばっかりしていると、



エロ本・AVをネットなどで探す時間+見る時間 だらだらやっているとどんどん時間を費やしてしまい、
勉強時間とかが減って学力が下がる場合があります。

時間を決めてタイマーとかつけて、数字とか数えたり九九を唱えたりして違うこと考えて落ち着いたりしないと。
高校受験に影響でるかもよ。
    • good
    • 1

やめる必要なし。

そういうお年頃だから安心してください。

でもやるのは家で、こっそりと。(する時間と場所はわきまえよう)

因みに使わないと歳をとったときに使い物にならないとか、前立腺ガンになりやすいとか。
    • good
    • 3

やり過ぎたらホルモンバランスくずれてオッパイでかくなってくるよ。

乳首がコリコリな男子生徒とか(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A