プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
前にクラスの女子が[オナニー]と言っているのを聞いてしまいました
女子もそういうのやっているんだと思い興奮しました
女子はいつ頃からオナニーをやり始めるんですか?
学校でそういう話もするのですか?

A 回答 (3件)

小学生からするのもザラにいますよ


女が集まると大概猥談です
    • good
    • 2

下手すると、女子の方が早いです。



何かに当たった瞬間に、気持ち良さを感じてしまうからです。
魔法のランプみたいに擦らないと出ない男子とは構造が違うのです。
    • good
    • 0

変態ジジイの僕でも思わず言ってしまいます。


女子は生理が来ると、やり始めるんじゃ無いかな?
不感症な人はオナピーしないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A