アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。オナニーがやめられず
毎日2、3回はしてしまいます。中1からずっとです。寿命が縮まる、ハゲる、モテなくなるなど様々な害があると聞くのですが、本当なのでしょうか?とても怖いです。

A 回答 (6件)

害がある<ありません!


2〜3回、少ない
痛くて触りたくないくらいやれば、自然と普通になりますよ! シコれ若者
    • good
    • 4

そんな迷信は明治時代のものです。

 好きなだけやってください。 無理に我慢する必要なんかありません。
    • good
    • 0

>寿命が縮まる、ハゲる、モテなくなるなど様々な害があると聞く



それには根拠はないものの、遅漏となる可能性が大です。
あるいは#1さんが書いているような状態に陥る可能性もあります。
    • good
    • 0

オナニーの利点は、セックス時間が長持ちする。

亀頭が発達する、精子製造機能がアップする。
結婚するまでは、適度にオナニーして抜くことをお勧めします。
    • good
    • 1

今のうちだけです。

30代になれば、立ちが悪くなり、50代になれば、興味も無くなるでしょう。誰にも迷惑をかけるわけでなし、何の問題も生じないでしょう。
    • good
    • 2

>寿命が縮まる、ハゲる、モテなくなるなど様々な害があると聞くのですが、本当なのでしょうか?とても怖いです。



そのようなことはないでしょう。ただ、女性では感じず、オナニーでしかいけなくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています