dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2の女子です。

わたしはおそらくオナニーをしています。
正直に話しますので同じような経験の方
意見をくださるとありがたいです!


私は小学生低学年のころから夜布団に入ると、
たまにあそこのあたりがむずむずして、うつ伏せになり
てのひらの下のほうでぐいぐいあそこ押していました。
するときもちよくなり、一週間にいちどくらい
やるようになっていました。

もちろんそのころは何を自分がやっているのか
よくわからなくて変な癖があるくらいにしかおもってませんでした。

そして6年生になったころ初めてセックスを知りました。
そしてオナニーという言葉も知りました。

でも私はオナニーというものをよく知りません。
なのでそれに関しても回答いただけるとありがたいです。

私は今も布団にはいると
あそこを押す癖をやめられません。

エロい話を聞くとむずむずして
やりたくなります。


同じような経験の人がいたら
教えてほしいです。

これをみた男子はひくでしょうね・・・


長い文章になってすみません。

日本語変になってわかりにくいとおもいますが
読んでくれてありがとうございました。

A 回答 (3件)

50代 既婚子持ち男性





うつ伏せでオナニーする人は非常に少数派だと思います。

そんな中、私の妻も、うつ伏せでオナニーをする一人です。

妻は、うつ伏せでなければ、性的絶頂感(オーガズム)に達しません。

うつ伏せですることにより、お尻辺りの体重で陰核(クリトリス)が体の下に置いた手指に押しつけられ、ちょうど良い加減の圧迫感が得られ、気持いいのだそうです。



妻は小学校四年頃から、週に四回ぐらいのペースでオナニーをし続けていました。

結婚してからは、夫である私の相手や子供の面倒、仕事疲れなどで、めっきりオナニーの回数が減っています。

週に1回ぐらいかな。



罪悪感さえ持たなければ、体にも精神にも非常に良いものなので、毎日オナニーをしても問題などまったくありません。

ただし強く引っ張るような方法でオナニーをしていると、小陰唇と言うあそこの部位が変な形に伸びることもあるので、注意してください。



女性でも多くの人が日常的に行っています。

20才前後の女性で7割ぐらいの方がオナニーをしていると思いますよ。

一度でも経験したことがある女性なら9割に達するのでは。

ごく日常的なことで、食事をしたり、排泄したりすることと同じようなことと理解しても良いのではないでしょうか。



ただし、秘め事なので他人にはしゃべらないように気をつけてください。

特に男子にはね。
    • good
    • 22

それはオナニーというものだと思います。


悪い事ではないですけど、少し方法が変わっているんだと思うんです。

方法が変わっていると大人になって性行為をした時に感じられないということもあるようですから、あまりしすぎないようにした方がいいかもしれないですね。

まぁ人それぞれだし、女の人ってよっぽどぶっちゃけキャラじゃない限りそんなこと人に言いませんから、みんな同じだと思っていいと思いますよ。
みんな秘密にしてるんです。
始める時期は色々差があると思いますけどね。

私は20代中ごろまで「そんなこと(オナニー)したことない」なんて言ってましたから^^;
もちろん嘘ですけどね。

人には言わなくていいし、罪悪感も持たなくていいと思いますよ。
女の子は隠すもんなんです。
逆にそうあるべきだと思いますしね。

自慰行為は男女かかわらず幼児期の子供でもする場合があるって言われてます。
とくに幼児期にそうゆう行動をする場合は「愛情不足」が疑われるらしいです。

実際周りに何歳からした事があるかなんて女の子に聞いたことなんてないのでわからないですけど、あまりにも早過ぎたのなら愛情不足?か、なにか原因があるのかもですね。

ちなみに私は小6だったかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

くわしく答えていただきありがとうございます。
よんで、すごく安心しました。

やりすぎないようにします。
皆、実はやってたりするんですかね;;

本当にありがとうございます!

お礼日時:2011/01/06 14:12

何が知りたいのでしょうか?


オナニーは個人差がありますが遅かれ早かれ誰でも経験することだと思います。
私は小学校5年生くらいのときにクラスの女子の間で軽くさわりっこするのが
流行ったときに自慰を覚えました。
(今思えばとんでもない遊びが流行ってしまったものです…)
小学校高学年くらいになれば自然にそういう欲求って育つものだと思います。
だから、自分だけがおかしいのかと悩む必要もないです。

ただ、自分の身体についてよく知らないうちは、
あまり過度に触るなどはオススメしません。
デリケートゾーンなので、菌が入っては大変です。
今無理に知りたがらなくても、彼氏ができたりセックスするようになれば
意識することなので、今からオナニーの仕方などを研究しないこと(笑)。

欲求が強くなってきたときは、運動でパワーを発散するといいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いまはあまり過度に触ってはいないのですが
これからそうならないようにしたいとおもいます。

お礼日時:2011/01/04 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A