プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の人に聞きたいです
女性の下着のことなんですが
パンツは何のパンツが興奮しますか?
例 Tバック

A 回答 (7件)

前開きパンティー♡

    • good
    • 0

白のフルバックのやつですね!


染みが出来てたら、更に興奮しますね!
白はいいですよね!
    • good
    • 0

ガーターベルトが好きです。

    • good
    • 0

シンプルな色のTバックとかどうでしょう?エロくないですか?派手だと逆に。

。。ってなります
    • good
    • 0

白いシルク

    • good
    • 0

今の時代黒ですよ圧倒的に。

派手な下着は引かれますよ
    • good
    • 0

穿いてないのがいちばん興奮します。


スカートをたくし上げて「ほら、見て」と。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!