プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い始めた高校生時代から「パンツ見せて」と
言って見てくる事があったんですけど
それはまだ体の関係を持っていないから
それを見て、色々妄想してるのかな…とか
男子なら普通の事だと思って我慢してました
 
でも今ではお互い1人暮らしで体の関係も持って居ます
なのにそれとは別で「パンツ見て良い?」と言って来ます
高校生時代から何も変わらず、恐る恐るゆっくりと脱がしてくるし
途中で「私の高校の時の腰パンこれ位だったな」とか「もうすぐ全部見えるぞ」とか興奮して言って来ます。
いつもベットの上で全部見てるのに正直意味が分かりません。
その後に何かする訳でもなく、恥ずかしいし正直ウザいです^^;
新しい下着買った時はその頻度も増えます。
私が恥ずかしがるからダメなんですかね?

A 回答 (8件)

拒否すればそんな鑑賞会みたいな事は無かったかもなw


高校生の時の夢の様な体験を今でも再現してるんだと思う
だから腰パンにしてから脱がしてるんだろうなw
 
でも一緒に暮らしたりしたら治ると思うぞ
そういうのって1人でやる為に見てると思うから
    • good
    • 0

いや、素質はあったと思うよ、俺なら胸に行くしw


そういう形式になったのは君のせいかもね
自分でパッと見せる程度にしとけば今もそういう形式になってたかもな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見せ方変わるだけで結局同じフェチですね^^;
何もさせずに体の関係を持ってたらこういうの無かったのでしょうか?

お礼日時:2019/03/23 23:56

童貞の時の一番最初の性的な記憶って強いからな


今まで見たくても見れなかった物が自由に脱がして見れる
衝撃を受けたんだと思うよw
当分の間は治らんと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに最初の頃は特におかしくなってた気がします
変なフェチを私が作ってしまったんでしょうか^^;

お礼日時:2019/03/22 22:12

フェチなので治ることはないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね^^;
10年20年先、父親母親になってからは、ちょっと想像したくないかも…

お礼日時:2019/03/22 21:10

お願いしてくるだけまだましですよ、日常生活でてきとーにされるよりも。


それだけ要求聞いてるんだから、こちらからも色々要求したら良いと思う。
そういう事だけに限らず、マッサージしてとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日常的にしてくるなら、もう最初からパンツ一丁で良いや^^;
その辺は出掛けるとお金出してくれたりしてるので、大丈夫です。

お礼日時:2019/03/22 01:08

下着フェチはずっと続きます。


それは個性であって病気ではないので、治す必要はないし
治せません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

え、ずっとですか…^^;
大人になって変わったりしないんですね。

お礼日時:2019/03/22 00:48

いっそのことパンツを穿かない、という選択も。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どういう反応するのか気にはなりますけど
でもそれで萎えられたらショックです

お礼日時:2019/03/22 00:43

女性の体は昔から画家が書く程の魅力があるでしょ。

だからですよ。
もし貴方が太ったりブスだったら、興味無くしますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それも逆に悲しいので気を付けます(笑)

お礼日時:2019/03/22 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A