dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です

電車とか街中で出会った可愛いjkとインスタ交換したいんですが、最初はどんな感じで話しかけたら良いですか?学校聞くとかですか

質問に関係ない回答は控えていただけると幸いです

A 回答 (6件)

普通に気まずいと思いますけど

勇気があるなら、
「あの…見かけた時から可愛いと思って、もし良ければ仲良くなりたいのでインスタ交換しませんか…」みたいなのでいいんじゃないですか?

まぁ、それで相手から軽蔑されようとどんな目で見られようと責任は取れませんが。
    • 0

誉めるのもNG、キモイと思われます。

• 0

質問はNGです、本能的に防御体制のスイッチがON。

「スミマセン~怪しい者ではありません、ヤッパ怪しいですよね....」「ずっと前から気になってて..死んだつもりで声かけました」ここでスイッチOFF。
あとは、本題に進む。
    • 0

まず褒めましょう

キミ!カゥワウィーネ!ってアレですよ
相手を楽しませてください
    • 0

タコ焼きとか綿あめで釣って「インスタ交換しようよ」と100人に声かければ、1件くらいは成功しますよ。

• 0

聞くんじゃなくて教えるのがマナー。

貴方も街中で「学校どこ?」「名前は?」なんて名乗りもしない女に聞かれても教えるつもりもないでしょ? 女の子に聞くならなおのこと警戒されないようにしなくちゃ。

紙にID書いて渡すんですよ。ちゃんと名前と「驚かせてごめんなさい」など一言添えてね。
    • 0