電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きになれば、その人の胸なんて気にならないとは思いますが…。
好きかどうかは抜きにして、
女性の胸は大きいほうが好みですか??
それとも、多少小さくても、形がきれいなほうが好みですか??

A 回答 (12件中1~10件)

ヌードで見られるのであれば絶対形ですね。


胸板を含めたバランスです。
どんなに大きくても横から見た鏡餅みたいなのとか、
太りすぎのお相撲さんみたいなだと汗臭そうでいやです。
Aカップでもそれなりのはりとマシュマロのようなやわらかさをイメージ
させるもののほうがそそります。
襟元から谷間をちらりと見るだけならある程度の大きさは必須ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランスが重要ということですね。
ヌードだとそんなに大きくないけど、服を着て谷間がある人ってたまにいるんです!
寄せて上げているわけでもなく!
そういう人が最高ですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/31 20:42

胸の形が奇麗な方が好きです。

まあ、好きになれば、気にならないのは個人的には真実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり形派が多いですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/01 20:06

 感度が一番重要ですね。

それがないと触っても楽しくないです;;。

 大きさよりは形をとりたいな・・・っと妄想膨らませても仕方ないけど。極論で言えば好きな人のなら何でもいいです。

 女性もそうではありませんか?ナニの太さが直径何センチは欲しいとか、硬度いくつくらいが理想とか関係ないですよね(笑)?好きかどうかを抜きにして話せる問題なんでしょうか?抜きにしてと言われつつ、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、逆の立場だと、感度なしだと触っても楽しくない気がします(笑)
女友達と、男性のがどうこうって話はしないですね。みんな気にしてないのかもしれません。
やっぱり、好きであれば、ですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/31 20:38

体目当ての性欲重視なら大きい方がイイんじゃないかな。



彼女とかなら美しさも求めるから
大きさに関係無く、形が整っている方がイイです。

余談ですが
胸の大きさよりも乳輪の形も男は重視しますよ。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
乳輪の形って、女性からすると、どういった形が一般的かがわからないんですよね。
高校までは自分は普通だと思っていましたが、人のを気にして見る年頃になると、本当にいろんな人がいるので、一般的に普通というのがわからないのです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/31 20:33

CカップからEカップぐらい。


形は気にしません。

でもアンケート的な質問ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までのところ、形とゆう人が多いですが、大きさって方もいるんですね。
アンケートでとればよかったです…。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/31 20:28

食べると美味しそうな感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいですね(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/31 20:25

女性はでかいほうがいいと思っているようですが、


男はほどほどやや小さめでもぜんぜんOKというところでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまーに、絶対巨乳じゃなきゃ無理って人を聞きますが、結構そうゆう人多いのかと思っていました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/31 20:23

形が綺麗が好きかな。

露骨で少し恥ずかしいですが、
手に収まり、感度がよければ尚良いです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手に収まるサイズがいいんですね。
最近の男性は小胸好きが多いと聞いたことがありますが、収まると言っても、収まりすぎじゃ物足りないですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/31 20:19

形か大きさか、で言えば形ですね。


でももっと大切なものがあります。




感度と弾力です。
後はスリスリさせてくれればもう…ウォッホン、ゲホホン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弾力ときましたか!
確かにそうですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/31 20:16

 形です。

でも今は『与えられたもの』で満足しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考えが大事ですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/31 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!