電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナに日本共産党みたいな考え方を広めることって、ダメなことなんですか。

A 回答 (8件)

石丸伸二が伝道師の役を果たすのであれば、


きっと上手くいきませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 21:17

彼らは、ソ連時代に共産党支配で酷い目にあってます。

その親玉だったロシア・ルーシの弟子のような奴らが、よりによって共産主義を啓蒙しにくる?

ウクライナの頑固な共産主義者が相手であっても「俺達は共産主義を実現したけど、お前達は未だ口だけだ」とディスるでしょうね。宮元が中共を嫌ったのも、毛にこういったことを指摘されたからです。

国や地域でみれば「先生ぇ、何か変な人がうろついてまーす」でしかなく、すぐに治安機関に拘束され、現地の日本大使館に引き取り要請がくることでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 14:00

日本共産党みたいな考え方って、志位さんが書記長をやめたフリをし、その後の役職は議長や「名誉書記長」ですよ、公明党の山口さんも党首を辞めないでしょう、、



独裁って、そーゆうことですよ 気持ち悪くないですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 14:00

好きな様にしましょう。



貴方がウクライナに行き選挙に出て公約を掲げて下さい。
貴方が出れなければウクライナ人にお願いしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 14:00

「日本共産党みたいな考え方」というのが何を意味しているのか不明。



ちなみに、日本共産党の綱領は以下の通り(↓)。
https://www.jcp.or.jp/web_jcp/html/Koryo/
質問する前に、目を通しておけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 14:00

「日本共産党みたいな考え方」って何?


今の日本共産党は、もう共産主義なんて目指していませんよ。
共産主義そのものが成り立たないと、判っていますから。
 
中国でもロシアでも共産主義ではなく、単純に共産党が独裁支配しているだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 14:00

日本共産党に考え方や思想があるんですか


揚げ足取りの何でも反対して 
口だけで議員報酬と組合から献金をもらっているずるがしこい人達が
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 14:00

究極は、ウクライナに侵略戦争しておるプーチンと一緒です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A