電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナはロシアに攻められて、徹底抗戦しています。

日本が外国から攻められたら、日本共産党や立憲民主党は、最後まで徹底抗戦するという考えなんですか。

A 回答 (4件)

ロシアや中国が攻めて来たら


彼等に取り入るでしょう。

彼等を先導して、日本侵略に
貢献します。

占領後は、ロシアや中国の手先に
なって
日本人を支配し
甘い汁を吸います。
    • good
    • 1

米国の後ろ盾があるので、中国を含む外国から攻撃される可能性が極めて小さいと考えているようです。



責められた場合は日米安保条約があるので、自衛隊の負担は当初防衛だけで大丈夫と考えているようです。 敵基地攻撃能力は勿論、防衛費の増額も不要だそうです。

コニタンがabemaで言っていたと記憶しています。
    • good
    • 0

「防衛」を否定していませんから、自衛隊による防衛に徹するのでしょう。



敵基地攻撃などもっての外です。
アメリカが敵国を叩けば良いのです。

その結果どうなるかは分かりません。
    • good
    • 0

そうでしょうね



一番最初に逃げ出すのは二世、三世の御坊ちゃま議員だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!