プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本共産党は、憲法9条教ですね!中国・北朝鮮・ロシアが軍事大中小地域ですが、日本の反撃敵基地攻撃能力を持つなと、国会質疑しており、まるで、ロシアが仕掛けておるウクライナ侵略戦争を理解しておりませんね!

A 回答 (7件)

日本共産党の本音は「9条なんてクソ食らえ!」です。

なので「9条教」でも何でもありません。日本共産党が「9条を守れ」と訴えているのは言わば戦術としてやっているだけであって本音ではありません。

cf:日本共産党は元々現行憲法に反対で、理由がまさしく9条でした。また日本共産党が独自に作成している憲法草案には軍隊の設置が明確に書かれているそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。1番9条守れば、中国北朝鮮ロシアに都合ヨカモンね!

お礼日時:2022/10/07 21:18

日共にとっては、「現政権・現体制が防衛ににくくなる憲法9条は都合が良い」のです。



自分達が政権を握って体制を変更した後は、国軍たる自衛隊は解体して、日共私軍たる赤軍を創設、当然憲法も改正です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。しーらじらĆ奴です。

お礼日時:2022/10/09 13:30

共産主義、というものが判っていれば


共産党のこの主張は至極もっともなもの
なのです。

社会主義を超えて、共産主義に至れば
国家は否定されます。

国家があるから戦争になるのだ
搾取が生じるのだ。

だから、日本共産党の最終目的は
日本国の解体にあるのです。

だから、共産党を否定している国が
あるのです。


■共産党を認めている日本は奇異 「ニューヨークタイムズ」
日本のように議会で共産党が活動している国は、
実は先進国では稀有なのです。

欧米ではほとんどの国で、共産党は国会に議席を持っておらず、
それどころか活動を禁じられている国すらあります。

非合法化している国は、アメリカ、スペイン、
韓国など約40カ国にも及んでいます。

違法ではないが制限している国は、西ドイツなど多数あります。

☆米国では。
1950年のマッカラン国内治安維持法や
1954年の共産主義者取締法などにより
実質的に非合法化されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。1番ダメな日本共産党だな、解体するべきです。

お礼日時:2022/10/07 21:20

安倍自民は北方領土は日本固有の領土だと主張しないと閣議決定した売国政権。

反日カルトとずっぶずぶの反日自民党。

土問題を含むロシアとの平和条約交渉をめぐり、政府は8日の閣議で「北方四島は日本の固有の領土か」という質問に対し、今後の交渉に支障を来すおそれがあるとして、答えを差し控えるとする答弁書を決定しました。
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statemen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。この件、1番ダメな対応してます。スパイらしき鈴木胸汚が絡んでます。ぼんぼん甘ちゃんですね。返す刀で、プースケは、領土割譲禁止法案に署名しました。完璧にずる賢さに騙されました。昔からロスケ変わってない!現下のクリミア・ドンバス、プラス;ヘルソン・ザポリージャ州を、占領出来ずも、法律先行署名は、中国共産党と同じ手口ですね、日本は、見倣い北海道・沖縄県&東京都区内並びに、大阪近畿地方の領土割譲法案を制定するべきですね。

お礼日時:2022/10/07 14:59

ネトウヨは戦争虐殺教だから、それよりはマシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。理不尽に先に死ぬより、備えあれば憂いなし!

お礼日時:2022/10/07 14:29

日本共産党は日本が潰れると良い、無くなればよいと考えている政党ですので、当然の主張です。

敵に占領された後「我々は主様の味方でござりまする。よろしくおねげー申し上げやすだ」と揉み手ですり寄っておこぼれにあずかろうとしている卑屈な反日政党ですので当然ですね。立憲民主やれいわもも洞穴のむじなです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/07 14:29

まぶだちプーチンに日本の金を献金しまくってジェノサイドを支援した自民党よりはマシかな。

金を貢いで国内では仲良しアピールを繰り返したけど、国葬には誰も来なかった無能外交の安倍自民。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。ついで恐縮ですが、まーだロシアが、不法占拠しておる、樺太千島列島北方四島を奪還したいです。ソルゲがルージンと、スパイらしき鈴木胸汚は、嫌いです。

お礼日時:2022/10/07 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!