プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一地方選が近づきましたが、既に令和5年4月1日並びに、2日なのに、日本共産党は、選挙演説して、自衛隊の敵基地反撃爆破増強を希望為ないこととか、平気で近場に2カ所の駐屯基地があるのに、自衛隊反対の演説が、出来るものですね。中国・北朝鮮・ロシアの味方ですか?日本に居ながらにして良く反対できますね!現下の日本は、上記の心配国に戦争させないための軍事抑止力の整備中です。例えば、ウクライナへのロシアの侵略戦争をどう思っておるのでしょうか?私は、祖国防衛あるのみ、備えあれば憂いなし!と思います。

A 回答 (2件)

もうヤケクソなのかもしれませんよ。

統一地方選挙があって、政党のイメージが大事なときに、共産党は……
・党首を選挙で選ぼうという当然の事を拒否して独裁を自ら公にしましたね。
・党首に都合の悪い意見を吐く者は除名処分で党から追放
・除名処分になった人を、一匹、二匹と数えて、ケダモノ扱いすることを隠さない

こんな事を自ら暴露しましたから、日本国民のための政党でもなく、人権を口にする資格のある政党でもないことは明らかです
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。ほぼ、ツンドラ同様の国民生活を強いる、専制覇権独裁国家の代表以上ですね!

>軍事抑止力の整備中

<始まるときは抑止など効きません。

中国も北朝鮮も米軍基地は狙わないでしょう。
米国と直接の戦争は嫌だからです。
日本をやるときはそれを外して攻撃するでしょう。

何をどれだけ持とうが戦争が激しくなるだけです。
武器を増して抑止になった試しがありません。

但し、大国同士、核保有国同士は戦争できません。

日本は核を持たないのですから、オモチャレベルのミサイル
程度じゃどれだけ備えても抑止できません。

だから、自衛隊の意味がありません。抑止では。
災害時の救援は助かりますが。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。では、自前の核武装するべきだ。