プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の選挙では立憲民主党と自民党どちらに投票しますか?

A 回答 (16件中1~10件)

令和に投票するかな

    • good
    • 1

台湾有事や中国危機、そして経済衰退の時代に



福祉や弱者救済やジジババ優先の立憲に投票して日本はどうなることやら

給料や所得が上がるまで円安やインフレでも耐え

日本の国土強靭化を進めるのが日本の未来では

こんな時代に弱者救済や福祉に力を注いで何になります、、

少し考えれば分かるはずです。
    • good
    • 4

立憲民主党でしょう



自民党に投票するのは
犯罪集団を応援するようなもので
犯罪者の仲間と同じです
    • good
    • 2

政党より人柄も見たいので、まだ分かりませんが、自民党だけは選択肢にないです。

    • good
    • 1

どっちも入れません

    • good
    • 1

党ではなく、個々個人の人物評価のうえで


決めますわ。
今日、与野党問わず、真に政を考えている
者など皆無に等しいからですわ。
ホントですわ(憂)…
    • good
    • 4

自民には絶対投票しない。



議員である以前に、人として卑怯。
「裏金はやっていない」という議員も、ただ悪口を言っているだけ。

まあ、立憲民主に投票するかどうかは未定。
とにかく、どの政党の誰が立候補するのかも分からないので。
    • good
    • 1

二つの政党なら立憲民主党ですね。


自民党よりもまだまともだからです。

維新や公明には絶対入れません。
    • good
    • 0

私の選挙区から立件は出ないと感じます


もし出ても人物によっては入れない可能性が高い
まぁ自民には絶対に入れない
    • good
    • 0

生まれてこのかた、自民党には投票したことがありません。


もちろん、今後も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A