電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学一年生です。私が通っていた塾の担当の男性の先生に最後に会った時に酒と男には気をつけてと言われました。普通最後だったら「元気でねー」とか、「大学生活楽しんでね」とかだと思うんですけど、そういう言葉一切なしでそれだけです。謎すぎて引っかかってます。どういうことなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • その先生には2年間お世話になって、1番好きな先生だったんですけど最後の授業のとき他の先生は最後の授業だねー。だとか言ってくださって感謝の気持ちとかも伝えたんですけど、その先生は最後の授業のとき冷たくて悲しかったです。最後会ったときもその言葉だけだったので残念でした。

      補足日時:2024/07/14 00:09

A 回答 (5件)

貴方を心配したからこそ、そのように声がけしてくれたのだと思います。

    • good
    • 1

補足コメントを拝見しました。


確かに悲しいですね・・・

敢えて照れ隠しで、適当に言ったかもしれませんし
先生にもプライベートとかいろいろあって、気が回らない状況だったと思います。きちんと確認することはできないと思いますので、都合の良い解釈をしておきましょうよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その先生いつも何を考えているのか分からなくて変な発言が多いので困るんですよね。
そうですね、照れ隠しにしておきます笑
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/15 20:00

特に深い意味はないと思います。


気が利かない先生な気もしますが特に……
    • good
    • 1

そんな女性に見えたのでしょう


だらしないところのある人は
酒と男で身を滅ぼします
    • good
    • 1

そのまんま。



酒にのまれて、近寄ってくる野郎には気をつけろ!


あとはホスト気質の野郎ね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A