dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです

遊歩道で靴が脱げた状態で何度か寝たことがあります・・・

A 回答 (4件)

私自身若かりし頃に何度も酒で失敗していたので、その失敗談を紹介させて頂きます。


とにかく酒に負けてしまい、家に帰る前に潰れてしまいます。
駅のベンチ、バス停のベンチ、公園のベンチと酒を飲んだ後は、いつもベンチに寝てしまいます。
だいだい、朝5時に目が覚め、焦って家に帰ります。
とにかく記憶がないのですが、酒を飲むとベンチが好きで、そこで朝を迎えるという訳です。非常に恥ずかしい話ですが、それが私の酒癖の悪いというか、酒に飲まれてしまった失敗談の数数です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・ちゃんと寝よう という
本能?はあるから、ベンチで寝るんですよね
分かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 16:08

酒癖の悪い人。


「オレの酒は飲めねぇのか!」が出て来る。
嫌ですねえ~。
    • good
    • 0

昔、原チャで深夜に帰宅中の信号待ちん時に「寿司の折詰め」らしきを持った


30代半ばくらいのサラリーマン風がフラフラ歩きながら電柱にぶつかるんを
見たことあるわw

残念なんはネクタイを頭に巻いてないことやねww
その他は昔のコントのまんまやったで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ 
「ボウズ、今帰ったぞー」のコントですね

今なら、写メで拡散されそうですww

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 16:10

普段はまともで少し陽気な人ですが、酒を飲むとますます陽気になって、人に酒を薦めるだけじゃなく、花瓶の水まで「飲め!」っていう人がいました。

酒にはそんなに強くなく、そのうち潰れて寝込みました。
後でその話をするといつも「そんなことやってない」と言って、覚えてない様子でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花瓶の水って ひどい。。。

記憶をなくす飲み方は、本人の自覚が大事です。
なるべく早く、分かったほうがよろしいのですが

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!