アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の金で飲む酒が1番美味いのはどうしてですか??

A 回答 (7件)

人からの奢りだと好きな物を注文しづらいので結局はまずい酒になる


遠慮して飲む酒ほどまずいものはない
    • good
    • 1

そんな事無いよー



奢る方が気持ちイイよ!
    • good
    • 1

あなたが子供だから



大人に なれば 奢る方が楽しくなる
    • good
    • 1

騒ぐ酒の馬鹿飲み それが好きな人はそうなるのかな、場の雰囲気だけで下品とされる飲み方。



自分にとって美味しい酒は 自分のペースでゆっくり飲みたい。
    • good
    • 1

いや美味しくないです。


酒を飲むなら自分の金です。
人の金で飲む酒なんて美味しくないです。
    • good
    • 1

支払いを気にしないで、飲めるからでしょう。

    • good
    • 0

その後でおまけがあるからでしょう。


酒だけなら自分の金で自分が飲みたい酒を飲むのが一番美味い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!