プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香川 照之は何故逮捕されなかったのでしょうか?

「香川 照之は何故逮捕されなかったのでしょ」の質問画像

A 回答 (5件)

示談金を払ったのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金払って示談が成立したんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/16 17:34

刑事事件にするには、被害を訴える人があっての事。

出さなかったり、出しても取り下げたりしたらそれで終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/20 14:54

写真見ただけでは香川照之が悪い。

でも、前後の会話とかその場の状況次第だな。
    • good
    • 0

これはものすごく印象悪いだけで、特に問題はないのです。



ごく一部の成功者が調子こいて高い酒を飲むところでの一幕であって、むしろこの店の信用が大きく下がったとも言えますね。

酒の席での会話や多少の粗相をいじるのは無粋というものです。
    • good
    • 2

刑事事件になってないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A