アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な質問になります。すみません。

自分は今年21歳の大学1年なのですが、大学に入ってから2人とHをする機会がありました。
両方共結構お酒を飲んでたので緊張かは分からないのですが全然立たず、入らないし入っても途中で中折れしてしまって最後まで行けませんでした。

次するのが怖くなってしまってるのですが、同じ経験のある方はいますか?
普段1人でする時は立つし、いきずらいとかも全く無いです。どうやったら普通にHで最後まで行けるようになると思いますか?

もうこの歳ってこともあって結構焦ってるのですが、ソープに行って慣れることも視野に入れるか迷ってます。

A 回答 (9件)

慣れですよ・・・


ソープは一つの解決策ですね。
    • good
    • 0

結構お酒を飲んだら,勃たないかもしれません


私もワイン数本飲んで、抱いてと言われたので
パンツを脱ぎましたがワインのせいでまったく
勃ちませんでした。
今度しらふで試してみて下さい,堅ければ役に立つ

てれくさいなら、飲むのもコップ一杯くらいでいいと思います
    • good
    • 0

酒のせいかもよ⁉️( ^∀^)

    • good
    • 0

おそらく精神的な面とお酒という二つが合わさったのではないでしょうか?



男性はコンディションによって勃つ勃たないがあるようです。

気にしない方がむしろいいと思いますよ。
    • good
    • 0

サケ飲んで、エッチ…


勃たないか、しても、KAIKANは余り感じないよ!(笑)
アルコールの影響で…
お酒飲んで、オ○二〜した事ない?
した事無かったら、試してごらん…
    • good
    • 0

先ずは2日連続で徹夜をし、疲れ切った身体を用意しますわ。


その状態で明け方の合体に臨めば、海綿状組織の毛細血管には
大量の血液が流入し、鉛筆硬度4Hの硬さが確保出来ますわ。
更に、睡眠不足で脳が麻痺気味である事から、イってもイっても
血液が解放されない為、最低でも抜か3を果たす事が出来ますわ。
その事により婦人は大喜び、大絶賛されますので貴男には絶大な
自信がみなぎり、以後は種馬同様の精力が得られますわ。
大切な事は、目覚めの抜か3ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あなたは心因性インポテンスの状態です。

その怖さの気持ちのまま次にセックスに挑んでとまたセックス出来るほどのペニスの硬さの維持は困難でしょ。まずはオナニーを10日以上我慢して下さい。やりたくてやりたくて仕方がないところまで持っていき、ソープでセックスして自信を付けてくださ。そうすれば硬さ維持をできるようになります
    • good
    • 0

酒と糖分に気をつけましょう

    • good
    • 0

酒飲んだら勃たなくなるよ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A