dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲みに行く報告わざわざ要らないと言ったのに、わざわざくれ、帰宅のLINEしないのはどうしてなんですか?
心配するのが嫌だからわざわざ飲みに行く報告あえていらないなーって言ったのに、
本当嫌です。
伝えるべきですか? 対処法ないですか?

A 回答 (4件)

飲みに行くときは素面で酔ってなかったのです。


飲んで酔ってしまってLINE出来ません。今誰かに介抱されているみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う事なんですかね^ - ^
あまり私は飲まないので分からないですけど。
飲む報告っているかなって疑問はありますが。
ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2020/12/27 23:34

質問が日本語として成立していません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら返事結構です^ - ^

お礼日時:2020/12/27 23:50

私も酒を飲む人は好きではありません。


酔ったうえでの事ってごまかす態度が嫌いですw
都合が悪くなると覚えてない・・・・
そんな訳で酒はやめましたし酔った人は嫌いですね(;´Д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年末の付き合いやめたら友人いなくなるでしょうから飲むのは仕方ないですが、連絡しないのは嫌ですね。

お礼日時:2020/12/27 23:47

朝鮮人系企業のLINEを使う奴。

反日とは、未来永劫付き合わない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!