アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の歳上{後輩}と仲がいいのかな

帰宅する時も一緒に帰ったり
飲み行きませんか?って言うと
基本嘘くさい言い訳をされたりします
もちろん行く時もありますが
最近、言い訳ばかりだから
本当は行きたくないのかな?
帰宅する際も1人がいいのかな?
と、思い最近は誘わないし
帰宅する際もさっさと帰ります。

みなさんどう感じますか?

A 回答 (2件)

嘘くさい いい訳の内容は何ですか?


仕事関係なら一線置きたい気持ちや、個人的にあなたが好きでないという理由がおありだと思います。
一緒に飲みに行けた日でも会話は盛り上がらないなら、後輩さん(?)にとっては窮屈な時間になる心当たりありませんか?

人間なので反りが合う、合わないはどこでも生じると思いますよ。
あなたがコミュニケーション内容を変えれたら、交流が深められるチャンスはあるかも知れません
    • good
    • 0

感じた通りでしょうね。

行きたくないんだと思います。何か事情があるのかもしれませんが。

自分もあまり職場の人とべったりするのは苦手です。

人によってほどよい距離感が違うので上手く付き合えて行けたら良いなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!