アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の状況の場合、あなたならどうするか教えて下さい。
学校で後ろの席の子と仲が良くなり、帰る方向も一緒だったため、お互い、一緒に帰ろう、という話はしていませんが、帰りの挨拶をしてから、帰る準備をするスピードが一緒なため、一緒に下校しています。しかし、席替えがあり、その子と席が離れました。あなたなら、その子の席まで行って、声をかけて、一緒に帰ろう、と言いますか?それとも、以前は席が前後で、帰るタイミングがたまたま同じだったから一緒に帰っていただけだと思って、そのまま一人で帰りますか?

変な質問をしてしまってすみません。誰かと接することがとても下手で、このような場合、どのような行動を取ればいいのかわからず、ここ最近ずっと悩んでいます。回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

一緒に帰りますよ

    • good
    • 1

一緒に帰りたいと思っているからこの質問をしているのでしょ。



回答者が全員一人で帰ると言ったらあなたは納得しますか?
    • good
    • 0

あなたがその方と一緒に帰りたいなって気持ちがあるんなら、一緒にかえればいいじゃん


席はなれちゃったねーとかなんとか言って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!