プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の同性の後輩と今度遊びに行きます
私は高3で後輩は高2です
普通はこういう時奢るものなんですか???
年下と遊んだことが本当にないので皆さんの意見を聞かせていただくとありがたいです(><)

A 回答 (4件)

奢ると後から奢らない選択がしにくいですから、何回も遊びたい相手だったら会計別を選んだら良いと思います。

    • good
    • 0

奢らなくて大丈夫です


自分の分は自分で
最初が肝心です

奢るのは向こうもこの間奢ってくれたから今日俺が奢るよとしてくれる人だけ
お金ないからとお互い様でやりあえるならいいけれど、奢られっぱなしな人いますから
無難に奢らない方がいいです
金ないなら遊ぶな!くらい思っておけばいい
    • good
    • 0

いや、学生じゃそんなの気にしなくていいですよ。


向こうも奢ってくれよ、とは思わないと思いますよ。
上司と部下とかならともかく、部活の先輩後輩でもそんな事無かったです。
アイス1個、ジュース1本先輩にたかった事くらいはありすけど。
    • good
    • 0

社会人と学生ならまだしも、奢る必要も、必然もないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています