アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本人がいない時に、呼び名を変える心理


職場の後輩くんに、普段は
名字で(当たり前ですが)呼ばれてるのですが

受付の当番が私の日に、
当番表をみて、あるスタッフが「今日の当番は…○○さん」と
言った後に、彼がボソッと
「○○ちゃん」と小声で私のことを名前で
呟いているのを聞いてビックリしました。


とてもじゃないですが
そんな事ジョークでも言うキャラじゃないですし、ひょっとするとこれって
なめられてるんでしょうか・・

A 回答 (1件)

なめてるというか失礼な後輩ですね。


その人、あなただけでなく他の先輩もチャンづけしてると思います。
そばにいたスタッフが注意すればいいのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A