プロが教えるわが家の防犯対策術!

おばさんって若いイケメンが話しかけてきたら嬉しいものですか?主に職場などで

A 回答 (7件)

>おばさんって若いイケメンが話しかけてきたら嬉しいものですか?



そりゃそうでしょう。
おっさんだって若い綺麗な子が話しかけてきたら嬉しいですもの。

ただ、私に話しかけてくれる綺麗な子がいません……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0

男だったら河童でもうれしいと思います。

    • good
    • 1

話す内容による(笑)

    • good
    • 0

そりゃ嬉しいに決まってるでしょう


腹をすかした犬がエサを貰えるようなもんです
    • good
    • 2

イケメンに限らず、イイ男に声を掛けられるだけで嬉しいそうです。

    • good
    • 1

はい、仕事が終わりそうな時間だったら、残業しようかなって思うでしょう

    • good
    • 1

というか自分から話しかけに行きますよ


無理やり自分のレジに呼んだりして(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A