電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(優秀な同僚Sさんや優秀な友人C氏みたいに)『大人しいけど真面目で優しくて優秀だから皆から好かれて可愛がられている人』を影で妬む人って、

何故にもあんな、わざとらしく問題起こして辞めたりするんでしょうね?
そんな人こそ、自分が一番興味ある分野を活かしたビジネスで独立を目指せば良いのですよね?

寡黙であっても、やっぱりきちんと仕事して性格も自分にストイックで他者には優しくて謙虚で、人間性に問題無ければ職場で皆から好かれて慕われるのは当たり前ではないかと思います。

因みに私はC氏ほど優秀ではなくとも、普通にきちんと仕事するようにしている他は、人を不快にさせずに出来るだけ工夫してストレス発散するようにはしているので、
殆どの人から好かれて可愛がられてはいます。

質問者からの補足コメント

• 私はC氏ほど優秀ではありませんが、職場の介護施設では普通にきちんと仕事するようにしている他は、人を不快にさせずに出来るだけ工夫してストレス発散するようにはしているので、
    殆どの人から好かれて可愛がられてはいます。

A 回答 (1件)

貴方それ系の質問多々してますが

やめた人が起こした
「あんな、わざとらしく起こした問題」
って具体的内容全く記載しないよね

辞めた人がどんな問題起こしたか
解らんので回答不可能です

そもそも、貴方の人物像が正しいかも解らんし
    • 2