アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日居酒屋で久しぶりに酒を飲んだら飲み過ぎてしまい店の入口で吐いて店にも迷惑かけ後輩に片付けしてもらってしまいました。一夜明けとても恥ずかしく会わせる顔がありません。そんな経験したことありますか?

A 回答 (4件)

酒呑めません。

    • good
    • 2

あるよー。


合わせる顔なくても、謝罪とお礼はきっちりしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

共感してくれて嬉しいです。きっちり対応します!

お礼日時:2023/07/15 21:26

店の外に出てからならあるなあ。


何事も経験、そのうち自分の限界が見えてくれる。
後始末してくれた後輩にはしっかりフォローですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼はきっちりします。ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/15 21:23

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!