dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に回答お願いします。 職場で気になる女性がいたとします。

回答者様は、後から入社したので年下だけど先輩です!気になる女性は年上だけど、後からの入社になるので、後輩になるのです!

職場では彼の事を、私は後輩になるので〇〇くん?と、読んでいたのをその日から、〇〇さんと、呼ぶようになりした・・・って言うのは、私は彼の後輩なんだなあ?

と、思うようになったからです!
回答者様が、気になる女性から突然、呼び方を変えられたら、どのように感じますか?

正直な気持ちを教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「君」⇒「さん」に呼び名が変わったということは、正直「あ、距離を置かれたかな。

」と感じますね。
よっぽどの鈍感でなかったら・・・。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

回答者様は、距離を置かれた と思うのですね。
距離を置かれたと思っても、もしまだ諦めが付かないのであれば、その女性に、一度聞きますか?
それとも、もう諦めますか?
また、良ければ回答下されば嬉しいです(^-^)

こんばんは。

んー。素直な考えとしては「会社の指示で『くん付け』をやめるように指示が出たんじゃないか」と思うと思います。

ちゃん付けは随分前にやめるように指示出てても、くん付けはやめるように指示出ていない会社が以外とあるようなので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(^-^)

会社の指示ではないです。笑
私にその男性から好きと、という事が同僚から言われました。たぶん、彼からはなかなか言い辛いから、同僚に頼んだそうです!

私は全く興味ないので、くんから、さん呼びに変えたのです!
ヒドイ女でしょうか?
彼は、突然呼び方をさんずけで呼ぶ私に対して、どのように思うと思いますか?
回答者様が、彼の気持ちだとするならば、どのような感じがしますか? 良ければ回答者様の気持ちが、知りたいので回答下されば嬉しいです(^-^)