アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩との関わりで困ってます。後輩は現在.特別支援学校に通ってる高校3年生です。
昔は僕に先輩呼び、敬語、などを僕に使ってとても印象がいい子でした。ですが昔に比べて今は先輩の僕に呼び捨て、タメ口などを頻繁に使ってきます。昔に比べて今はめちゃくちゃ印象が悪いです。

LINEでも呼び捨て、タメ口、暴言などを僕に送ってきます。LINE通話で音が途切れて言ってることがわからなかった時.僕は「もう一回言って」と言ったら後輩は「だから、〇〇〇〇なんだよ」とキレ口調で言ってきます。

前まで休日に後輩とプライベートで会う機会が何回かありまして、会う度に後輩は「奢ってください」と何度も言ってきます、僕は「無理」と言っても後輩は「いや、社会人なんだからなんか奢れよ」と言ってきます。

こんな後輩とはもう、関わりをなくした方がいいですか?

A 回答 (3件)

多分、一度仲良くなるとつけあがるタイプなのでしょうね


合法的な範囲で元に戻すのは不可能です。嫌なら絶交するしか
    • good
    • 1

当たり前。

    • good
    • 1

先輩に「なんか奢れよ」?



ないわー。
絶交しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!