アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話しかけて来る度に「なぁぜ、なぁぜ」を言う人になんて言い返しますか?
職場の先輩が話しかけて来る度になぁぜ、なぁぜ。
彼女の中でも流行語らしく、毎日言ってます。

A 回答 (8件)

おうむ返しにするのが一番です


後は根競べ
辞めたほうが負けです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、やってみます!

お礼日時:2023/09/04 07:57

もう少し大人になりましょう

    • good
    • 0

同じくなぁぜなぁぜで反撃。

これ一択
    • good
    • 1

なぁぜ? なぁぜ? ナットウキナーゼ!

    • good
    • 1

なぁぜ返ししかないでしょうね。


『さて、なぁぜでしょうね?』
っと返すしかないのでは。
    • good
    • 1

さあ、自分も知らないよーと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り、知らないよーって返してみます。

お礼日時:2023/09/04 08:32

他人の口癖をいちいち気にする趣味はありません


聞き流せばそれで済みます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日、毎日、LINEでも言われてるんです。
聞き流さないとダメですね。

お礼日時:2023/09/04 08:06

決まりだから! で分かる人も居る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えないって決まりだから。と言ってみます。
仕事だけじゃなくてプライベートまで聞いてくるので…。

お礼日時:2023/09/04 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!