電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはいけませんか????

「アラビアに行くときのコーデ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

もちろんです。

    • good
    • 0

もちろんです。

    • good
    • 0

髪や肌は見せたらダメでしたね。


イスラム教のルールで厳しい国です。

カイロに行く途中、飛行機で経由地でしたが、乗客が空港内でも問題起こす可能性が高いので、(酒と服装)
降ろしてくれません、地上で5時間缶詰でしたよ。

酒は違法です。
ポルノ(昔の日本の写真位も違法)は当然違法で、
TVでもテレビ東京の番組で、コンテナせんが寄港するだけでも、
船内の酒と、PB等の週刊誌を全部かき集め、船の幹部がカギを掛けた部屋に回収・収納してました。

だいたい、女性陣は現地のスーク(バザール)で現地の服を買い(頭の先から靴迄)即着ます。

ツアーバスに出発する時に、誰が乗り込んできたんだろうと思いびっくりしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!